にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
4週間ってあっという間に過ぎるものです

もう病院

また病院

鼻ピーが鳴っています

体重13.15kg

本来の目標はあと1kg減でしたが

モモの心音も「うーん調子良いねぇ」だし

スキップもツーステップもしないので足腰も問題なさそうです

獣医さんが何も言わないのをいいことにして

とりあえずダイエット大作戦は任務完了とします

呼ばれたら珍しく吠えました

あとはまた太らせないだけです

(そこがいちばん難しかったりして~)





いぬまめさんが発見した驚きの新事実!

犬のヒゲはきれいに整列して生えていること

きちんと並んでいます

御存知でしたか?




きのうの博多ぶらぶら踊りはこれです↓

Youtube博多ぶらぶらCM

博多にお越しのさいはお土産にどうぞ

中身は赤福そっkr・・・(シイーッ)




やたらとお知らせが多いですがもうひとつ

3/6(日)13:00~ 福岡市大濠公園ボートハウス前にて

ワンニャンスナップ+公園クリーンアップイベントがあります

参加費無料でプロカメラマンに写真を撮ってもらえます

モモとわたしも行きますよん♪



ハバナイスウィーケン!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


ほんまや!ほんまや!ほんまや!!
思わず、確かめて、うちのブログにも書いてしもた
勝手にすみません。
いぬまめさん、すみません。

ほんまや!
思わず、うちのももクリでチェック!
ほんとやな~、感激してブログに書いたの
勝手にすみません。
いぬまめさん、すみません。

たろうのヒゲも急いでチェック!
あら~! ほんと!!
私も載せさせてもらっても いいかしら?
このCM、懐かしー!
私は赤福は大人になって初めて食べたから
はじめぶらぶらが本家だと・・あっ(シイーッ)

 


しおこさん
おお ひげの生え方がそんなとは、しりませんでした
早速チェックしてみます

博多ぶらぶらも赤福もどっちもおいしいから
気にしていませんでした~

明日撮影会でお会いしましょう
どこでお茶する?
ももくりママさま
知らなかった新事実ですよね~
ブログにアップしたんですか?
見に行こう!
ももくりママさま
見てきました~
ももちゃんは毛がフカフカだし
マズルも小さいからちょっとわかりにくいけど
くりちゃんはハッキリきっちり並んでますね
でもくりちゃん写真苦手なのね
苦手だけどちゃんと撮らせてくれるのね
でもメランコリ~
KEIKOPYさま
たろうちゃんも整列してますか?
面白いですね~
ぜひぜひ新事実を広めてください
肉球=テディベア説と同じくらい驚きましたから!

博多ぶらぶらはおいしいからいいんです
伊勢の赤福~
二見の御福餅~
唐津の太閤福~
親類がたくさんいると思えば(笑)
シュガーさま
クッキーちゃんのおひげはどうですか?
けっこう長いこと間近で見ているのに
気がつかないものですね~

明日は撮影会楽しみです♪
お天気大丈夫だといいなあ!
素敵なカフェまた教えてください

しおこさんへ
モモちゃん順調にダイエットが進んだみたいですね。
良いなぁー(*´∀`*)
そうなんだ、家の子も見て見ようと思ったら、毛が生えてて判らなかったわ(笑
でも、そんな気がする(笑
博多ぶらぶら踊り、教えて下さってありがとうm(_ _)m
(☆∩艸∩)ウフフ、大阪でも受けそうなCM
だわ(笑
ミルパパママさま
あと1kgのところでよしとするわたしの性格が
自分のダイエットを成功させない鍵かも(笑)

ミルちゃんたちは口の周りのけがフカフカか
おヒゲもみんなさっぱりカットしてるかで
よくわからないんですね~

博多ぶらぶらのこの踊りは
由緒正しいどんたくのお祭りで踊られるものみたいです
が、ふざけているとしか思えないでしょう?
ぷぷぷぷぷ・・・
しおこさんへ
きゃ~~v-393耳が痛いです
モモちゃんダイエット
私もしなきゃいけませんよ 笑
今日の撮影雨だったけどどうだったの?
博多ぶらぶら踊り
関西ではCMもなかったし、久しぶりに見ましたv-410
そういえば伊勢の赤福と似てますよね
桃ママさま
イヌの体重管理はできても
自分の体重管理・・・誰かしてくれないでしょうか~?
すぐ妥協するこの性格をまず直さないといけないかも(ふふふ)

昨日は雨天延期になりました
来週日曜日13:00からの予定です♪
おヒマだったらいらっしゃいませんか?
桃ちゃんにも会いた~い

さいきん博多ぶらぶらのCMあんまり流れてないですよね
あの中に入ってる人わたしの知り合いなんです(笑)
なので赤福そっくりとかって口が裂けてもいえないんです(爆)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
