にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
晴れの日には日向ぼっこがしたい

陽の当たらないベッドの部屋からやってきて

「カーテン開けて~」

ココに寝ます

カーテン開けてもいいけど

1階だしベランダの前は道路なのですよ

でもモモの日向ぼっこはなによりも優先

うん、よしよし

お日様が当たって暖かいね

オカーサンも来る?

しばらくいると

さわると暖をとれるくらいにホカホカになります

狭いからムリね

ホカホカになるとまた涼しいベッドの部屋に行って

冷めたらまたやって来てカーテンを開けさせます

あっち行くけどまた開けてね

生垣あるから外から丸見えって訳でもないけど

努力すればのぞけるんだよね~

だったら外から見えても大丈夫なように

わたしが家の中でも行儀よければいいってことね

晴れた日はヘンな動画見て大笑いしてないで

正座して本でも読みましょう







部屋で博多ぶらぶらは踊れません
踊らないけど
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


おしとやかそうなしおこさんだったら
いつ見られてOKなのでは?
私は最近 座ると眠る体質に変身したので
絶対見せることができませ~ん。

モモちゃん賢いのですね。
カーテン開けてってすごいです。人間みたい。

ひなたぼっこ、人間も気持ちいいからワンコも好きでしょうね。
モモちゃん、ひなたぼっこにもってこいの場所で
幸せそう~。
小雪地方は、昨日からぐっと冷え込みました。
でも雪遊びしようと思ったらもう雪がないそうです。
やっぱり春は着実に来ているのですね~。
(モモちゃんは敏感に春を感じてるんだな~。)

博多ぶらぶらってどんなのだろう?
私は「てっぱん」(NHKの朝ドラ)の踊りを踊ったことがあります。
(もちろん夜雨戸を閉めてからですよ。)

しおこさんへ
↓本当にワンコを飼ってから、旅行に行かなくなりました。
今はワンコOKのお宿も沢山になってきましたが、
家でのんびりが良いですね(*´∀`*)
家も家で一番居心地のいい所をワンコが占領しています。
博多ぶらぶら?どんな踊りなのかな?
ももさま
おしとやかそう・・・
一回お会いしただけでは
まだばれてないみたいですね~
うふふふ

賢いと言っていいのでしょうか?
カーテンの前でうじうじしながら開けてもらえるまで
ずーっと待っています
忍耐力はあるみたいです(笑)
愛知の小雪ちゃんのママさま
ひなたぼっこは気持ちいいですね
福岡は気温は低いけれど陽射しはもう春です

もう雪は溶けてしまったんですね
氷が解けたら水になる、雪が解けたら何になる?
春になる~!というのを思い出しました

博多ぶらぶら今日の記事にリンク貼りました御参照ください
てっぱんの踊りぜひ動画にアップしてください
雨戸閉めて撮影していいから(笑)
ミルパパママさま
ミルママさんとこは3ワンちゃんですからね~
連れてっても留守番させてもタイヘンでしょうね
いっしょに旅行に行くのは
人間は楽しいけれど犬はどうかと思うと
やっぱり家でのんびりがいちばんでしょうね

博多ぶらぶらは今日の記事にリンク貼ってます
もとはどんたくに出て来る踊りです

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
