にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
「動物は純粋なのでウソをつきません」

・・・ホントかな?


TVでも見ようかね

こたつを囲んで夜ご飯を食べていると

モモがソファから高見の見物をします

表情にも温度差が

側にモモが来るとうれしくてたまらないオトウサンが

モモの肘掛となって奉仕してます

余計なコト言わないでよ!

手を載せられるのは楽ちんでいいけれど

たまにこんな風にオトウサンからせまられて

や~め~て~

ものすごーく迷惑そうな顔をしていることに

オトウサンは気付いていない

あくび

知らないってシアワセね~







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
モモちゃん、昨日の夜はお疲れ様m(_ _)m
大きなコタツの移動して疲れてない?眠たくないですか(笑
(☆∩艸∩)プププ、家にも気付いてない人が一人いますよ。
そんな人に限って犬に使われているんですよね(笑

モモちゃんがほんの少し迷惑でも
オトウサマが嬉しかったら
いいんでないでしょうか(笑)
うちみたいにオッサンにハグされると
ひーんひーんと鳴くかフリーズするかだと
助け出さないわけにはいかないけど(笑)

こんばんは。

ワンコの方が、表情に出ますね。
小雪も、時々、やれやれ顔をします。(苦笑)

モモちゃんの片耳だけ動いた表情が何とも可愛いですね。

おなじおなじ~!
肘掛にも イスにも クッションにも 三助にも(笑)
何にでも喜んでなってあげる おとうさん
でも わんこには 「ここまでにして」って
ラインがありますよね!
ミルパパママさま
ワンコって無言で大真面目にまぬけなことをするのでおかしいです
しかも夜中ひとりきりで報われない努力をして・・・(笑)

ワンは気付いてない人に気付くのが得意ですね
気付いてない人は何でもくれるしなんでもしてくれますから
コロリさんたちの母上さま
そうそう
そういう意味ではモモはチチ孝行なんでしょうね
嫌な顔はしますが逃げないし泣きませんから

オッサンさま鳴かれてフリーズされて
それでもハグする~
めげないな~(笑)
愛知の小雪ちゃんのパパさま
動物は表情がないってあれウソですね~
ワンコはとっても正直です
小雪ちゃんは「やれやれ顔」もするけれど
ちゃんと口に出して抗議することもできます
モモは口に出しては言いませんが
露骨に嫌な顔をします(笑)
KEIKOPYさま
三助~?(爆)
やさしいお父さん♪
オトウサンはどこのお宅でも甘いですね~
それなのにわりに一方通行が多い(笑)
ワンコがオトウサンの上に乗っても嬉しそうなのに
ヨメがウッカリ踏んづけたら「重い!」と言うのは
なぜかしら~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
