にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
朝起きてリビングに行くと

こたつ敷きが床からめくれ上がって

こたつが移動してました

こことここの間ね

どうやら夜の間にこたつにもぐろうとして

布団とこたつ敷きの間に入ればよかったのを

間違って床とこたつ敷きの間に入ろうと

ブルドーザーのように押して

こたつを移動させてしまった挙句

こたつにはもぐりこむことができなかったらしい

布団と敷物が重なってわかりにくいよ

どうりでずっとカドラーで寝てると思った

上のと下のとずらしといてよ

掃除の時にずれたこたつ布団が敷物ときれいに重なって

入り口がわからなくてぐいぐい押したのね

それでこたつ動いたのね

あったかいな~

モモったら力持ち♪





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


ももちゃんの健闘もむなしく終わってしまったのですね。ちょっとかわいそうで、ちょっと、想像して笑っちゃいました。
ん~、幸せそうな寝顔がたまりません^^
ももちゃん、今晩は寒いから、ちゃんともぐれるといいね!
うちのバニラも、ケージにバスタオルしか敷いてなかったけど、今晩は仕方ないからふかふかベッドを出すかな?
この季節は気温が変わるので、気を使いますね!
バニラママさま
みんなが寝静まった後にひとりで健闘しているモモ(爆)
いくつになってもマヌケでカワイイです
もうこたつの布団と敷き物の境目を間違えないよう
ひと目でわかるように調整しました(笑)
春が来たと思ったのにまた寒くなりましたね~
バニラちゃんもふかふかベッドでヌクヌクできましたか?
気温が不安定なのでどうぞ御自愛くださいね~♪
かわいい!
こんばんは♪モモちゃんとしおこさん。

動物のこんな何気ない仕草。ぐっときちゃいますね。
かすみそうさま
お天気がいいと窓際に行って
「カーテン開けれ」と命じられます(笑)
開けると日向ぼっこしながらウトウト
こんな風景がいちばんシアワセですね~
春はもうすぐです♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
