にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
おととい大量にinして

気のせいかしら?

きのう大量にoutしたので

朝ご飯食べたのに・・・

それ以降はまだoutしてませんが

お腹空いてる気がする

散歩もノリノリで食欲もモリモリ

まさか?食べてないのに忘れてるとか・・・

ご飯は小盛りですが元気です

ないよね~




今日は何の日?

2・22(ニャ・ニャニャ)猫の日

実家の箱入り娘のメイシー

カワイコちゃん

箱入り娘

のはずなのに写真写りが極悪





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさま
もう、食べ過ぎ!!「ひもじい~」はかわいそう・・(死語だね~)
均等にお願いします。
でも腹八分目って、常にお腹が空いた状態らしいよ、ありえな~い。
ももちゃん、頑張れ~

ねぇねぇ、しおこさん。桃ままのとこに書いたコメントのグレース@ママと同じとこで撮った写真とは思えないってどういう意味???
そうかぁ~、私の写真が桃ままの写真より数段格が上って事ね(爆)

しおこさんへ
モモちゃん、こりゃ食べすぎだよね。
その後絶食だなんて・・・。
これで治ったかな?
普通が1番ですね(*´∀`*)
メイシーちゃん、箱入り娘ですね(☆∩艸∩)
しおこさんへ
あれ?コメント初めてだっけ?
前々から覗き見してたし、グレース@ママさんからよくお話は聞いてたので初って気がしません。
出戻り福岡 桃ママですv-410
新参者としてよろしゅ~お願いしますね

モモちゃんお腹大丈夫?
パパさんのお散歩でついつい食べすぎ注意報
うちの桃も食べ過ぎるとよくないみたいです
かわいそうだけど食事の量を調節してあげないといけないですね。

追伸:冷めたテンプラ 私もそう思います 笑

食べても食べても食べ足りないってこと、
小雪じゃなくて私があります。(汗)
モモちゃん連写、かわいいな♪
箱入り娘、実写版も、かわいいです!
(極悪って。。。ちょっとカメラ苦手なんですよね。
 クールビューティーですよ~!)
ぎんままさま
ひもじいは死語ですか?
使おうよ~(笑)

腹八分目は常にお腹が空いた状態??
ホントありえません!!
お腹いっぱいになるまで食べたいです!

でも犬は「お腹いっぱいでもう食べられない」
というのがないらしいですね
だからお腹壊すまで食べる~(泣)
グレース@ママさま
あっ!
見~た~な~?(笑)
そうそうアーティスティックってことで(爆)
こんどみなさんとお会いしたいです
誘って~!
ミルパパママさま
あきらかに食べすぎです(怒)
ご飯を1食抜きにしたらだいたい治まりました
もし他に理由があって下痢をしたなら
病院に行かなきゃならないけれど・・・
健康でよかった♪

猫は箱を見るともれなく入ります(笑)
桃ママさま
はじめまして♪
ですがホントにお初って感じしませんね~(*´~`*)
どうぞよろしくお願いします♪
よかったら桃ちゃんとモモもご対面できたらうれしいです

何をどれだけ食べても元気でお腹も壊さず
体重も増えないならなんでも食べさせるんですけどね~
でもそんな体ならわたしも欲しい(笑)

冷めテンプラ?
おお!てぃー・くわー・うぇーのことですね?
夜はおいしいんだけど・・・
愛知の小雪ちゃんのママさま
小雪ちゃんママさん食べ盛り?(笑)
ご飯がおいしいということは元気ってことです
元気があれば何でもできます!

メイシーは本物はかわいいのに写真に撮ると
いつもこんなです(涙)
本物はホンットにかわいいんですよ~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
