にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
オトウサンと散歩に行くと

座れば自動的に

さあお出し!

オヤツが出てくるので

ささっ

ちょっと歩いたら

てくてく

はいオヤツ

はいどうぞ

ちょっと歩いたら

てくてくてく

はいオヤツ

さあ!およこし

てな事してたら散歩で一食分ほど食っちまいました

なのでご飯は極少にしようと思っていたのに

こそっと夫が普通盛りで食べさせました

そしてその後義父の家に行きオヤツ三昧・・・


そんなことしたらどうなるかというと

家来(またの名をオトウサンと呼ぶ)を朝4時半にたたき起こして

1時間余りの散歩でたっぷりフン子さん

後半ゲイリー・オールドマンとなったモモ

今日は朝からごはん抜きの刑です

夕方の散歩まで様子を見て大丈夫だったら

極々控えめな夕食をあげましょう



親子揃って腹壊さすまで食わすか?

モモは基本的に元気なので御心配なく

ただご飯抜きなのでちょっとひもじいみたいです







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんどうもおおきに
コロリは20日にお骨になって
戻って来てくれました
歯もたくさんあり骨もりっぱなもんやと
葬儀社の方にほめられました
骨になってもほめられるなんて
ほんとコロリは男前さんでした(笑)
私は疲れも出ず元気です
今日は喪中にもかかわらず
息子ファミリーが来るので
焼肉ダ!!

ももちゃんのゲリPが早く治りますように
さあ!およこし!
こんばんワン。

さあ!およこし!の写真が、一番くれくれビームが出ていると
思います。

(我が家では、くれくれビームとよんで。います)

「ちょうだい」「ちょうだい」と何度も吠えたなら、
煩いと叱れるのでしょうが、
黙ってくれくれビームを出されるとあげちゃいますネ。

なかなか、自分は出来ませんが、
やっぱり、腹八分目を目標にします。
あーうーあーうー
モモちゃんのおとさんと、あたしは同じです。一食分なくなってたことありますあります。でも最近、無視するととぼとぼ歩き始めることがわかりましたので適度に無視。やっぱ、女親は厳しいな。あれ?うちだけ? ゲイリー・オールドマン、1分間ほど考えてしまいました。くやちい。
コロリさんたちの母上さま
お疲れさまです
コロリさんは男前に旅立ったんですね
静ちゃんの優しさは泣けちゃいます
お別れを言っていたんでしょうね

御家族みんなで焼肉モリモリ食べてるのを
コロリさんはニコニコしながら見てたんだろうなあ~
17歳目標にモモもゆるっとがんばります
愛知の小雪ちゃんのパパさま
「くれくれビーム」
まさにそんな感じですね~
小雪ちゃんはわりに声に出して言う方みたいですが
モモは寡黙なので無言の圧力が得意技です
で、これに負けるのが夫
わたしには通用しません(笑)
腹八分目・・・わたしも心がけようと思いますが
いつも目標で終わります(爆)
モモ松さま
ポッちゃん&リンちゃんがあんだけスリムなのは
モモ松さんが食べさせ放題でも
旦那さまが厳しいのかな?
多くは女親が厳しい所が多いけど
そうでないとこもあるのね~?
モモが養女に行きたさそうです(笑)
ゲイリー・オールドマン
またの名をピーコ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
