かき餅とか干し芋なんかを

ムシャムシャ食べながらパソコンに向かっていると

音も無く現れます

しゅたっ!

かき餅は塩気があるし

干し芋は歯にくっついて難儀なので

あげられませんよ

くれるかな?

なので見せびらかして食べ続けることになります

わくわく

普段は呼んでも来ないくせに

何か食べてると

呼んでないのにやって来る







チェックとシッポ

10年ぶりくらいでコタツ布団カバーを新調しました

モモがチビ子の頃にかじって穴が開いていたのですが

そのまま使っていたらついにファスナーが壊れました

なので冬物半額のこの時期に買いました

モモ毛が付きにくいので合格です




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


モモちゃんのオヤツちょうだいビームは
強烈ですね。
しゅたって現れるんですね!
モモちゃんお顔も可愛いけれど、
おこたのカバーから出た尻尾も可愛い♪
ふさふさの毛、やっぱり魅力です~☆

うーん、かき餅と干し芋・・・しおこさん、ヘルシーです。
最近クリームとかチョコとか、西洋かぶれしている自分を反省しました。

あら。素直なモモちゃんも呼んでも来ないことがあるんですね~^^
うちは家でオイデと呼ぶと「ゆくべきか・・」とすごい考え込んで、結局来てくれません(涙)

私も来年用に湯たんぽ買いました
しまい場所忘れそうやけど
まぁいいか(笑)
うちのワンズもお菓子ってゆーか
食べ物には過敏に反応します
匂いの前に袋のカシャカシャ音で
群がってきます(笑)

そうですね 今買いに行けばお得なんですよね
今度の休みにでもコタツは片付けようかと思っていますが
来年の為に買っておこうかな
今 コタツでワイン飲みながらチーズを食べているんですが
たろうがわきの下から頭を突っ込んできて困っています
チーズが一番反応します
そうなのよ~
干し芋って歯にくっつくのよね。なのにあげたことあり。あれはさすがにまずかった。
うちはそろそろ布団を変えたいが、変えたらすぐにやられそうで勇気が出ない。すでに綿が半分くらいしかないのだが。
愛知の小雪ちゃんのママさま
強烈なちょうだいビームに耐えながら
オヤツを平然と食べるわたし(笑)
夫はもはや全戦全敗です

こたつカバーから出た尻尾の写真を撮ると
やっぱり顔も撮りたくなるんですが
コタツはモモのシェルターなので
潜っているときは我慢しています
ハム助さま
スイーツの趣味が渋いでしょ?
わたしだってチョコとかタルトとか食べたいんだけど
家にはそんなハイカラで素敵なお菓子が来ないんです(涙)

キミさんもだんだん大人になって
自分で考えるようになってきてますね~
モモも素直な時はいいにおいがするか
パリパリと音がした時だけです
コロリさんたちの母上さま
あっ!湯たんぽも買っとこう!
そしてすっかり忘れて来年の冬に発見して
すごくほくほくしたいですね~

匂いの前のカシャカシャ音で走ってくるのは
どこの子も同じですね~
タイツの袋を開けても飛んできますよ~(笑)
KEIKOPYさま
ええっ?今度の休みにコタツ撤収??
早いっ
我が家は少なくとも4月下旬までコタツ出しています
コタツを外した何もないテーブルの下で
モモがもぐってるフリをするのでなかなか片付けられません

ワインとチーズ♪素敵ですね~
わきの下からずぼっと顔を出すたろうちゃん
か、かわいすぎです~(*´~`*)
モモ松さま
あはは!
干し芋はヘルシーそうだからついあげちゃうんですね~
でも歯にくっついてしばらくモグモグあにあにしてるのも
また面白カワイイもんです(笑)

綿半分の布団・・・
家もいつごろまでやらかすか見守ってたら10年ですよ~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL