にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
なのでちゃんとカドラーで寝ています

スヤスヤ

できるだけいつも掃除しておいてね

ギロリ

という気持ちでしょうか?

はいはい






ちょっとでかけますので

お返事少しお待ちください
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
家も丁度掃除しましたが、掃除機が怖くて
ミルは逃げまどっていました。
しゅりは掃除機に戦いに来て、アノンはソファーで
固まっていました(*´∀`*)

おおっきれい好きなんですねえ。
そういえば、うちも色々な場所で寝てます。
もしやきれいな場所を求めていたのかな。
抜け毛も見慣れてくるとそれほど気にならなくなってきている私へ
静かな抗議だったりして・・・

↓美味しそうなイタリアンですね。ぜひ行ってみたいです。
近くに駐車場はありますか?ランチは平日だけですか?
よかったら教えてください。

あはははは。
モモちゃん、超お嬢様ですね(#^.^#)
カドラーってこれのことだったんですね!
小雪はママが買ったフリースマット相変わらず傍らに重ねて
上には乗ってくれてません。
掃除してないからかな(笑)
ミルパパママさま
掃除機に対する反応は
ミルちゃん逃げる
しゅりちゃん戦う
アノンちゃん固まる
なんですね~(*´▽`*)
モモはアノンちゃん後ミルちゃんタイプです(笑)
ももさま
もはや家中がアンちゃんのベッド?(笑)
アンちゃんも抜けるんだったら
見慣れないことにはどうしようもない!
コーギーの抗議・・・(オヤジギャグ)

ラ・カーサ・ディ・ナオおいしいですよ♪
夜はちょっと高いですが
ランチは大満足です
浄水通りを登り始めてすぐの左側にある
コインパーキングが最寄です(チョット狭い)
ランチは土日もやってるようです
当日に直前でも一本電話を入れた方が確実かもです
愛知の小雪ちゃんのママさま
手大丈夫ですか?

お嬢様というかワガママというか・・・
自分の寝床なんだから自分で掃除してもいいのに
ワンにそんなこと言ってもムダですね~
そうなんです「カドラー」って名前で売ってありました
普通カドラーって言うと「抱っこ紐」ですが
モモを紐で抱っこしたら確実に首が折れます(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
