にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
今週と来週は用事がてんこもりで

連れて行ってと頼まれてもモモが入れない所が多くて

留守番な日々のモモです

出かけようと靴を履いて振り向いたらこんな風に

いじいじ

思い切り後ろ髪を引きます

いいのよいいのよ

ごめんごめん

ちょっと待っててね







■今日のおまけ■

・・・ん?モモ?

どこかのだれかさん

こんな写真が届きました

モモのそっくりさん目撃情報です

papamamaさまありがとう♪

美しい3にゃんこ&おいしそうなレシピいろいろ→with a cat




ハバナイス建国記念日~♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


全飼い主がこの後ろ髪引かれる辛さに
耐えているんですね・・・よよよ
しかし何とも言えない顔しますよねぇ
あの顔に負けて何度会社休んだ事か・・。(ないしょ)

しおこさんへ
この姿、後ろ髪を引かれるよネェー。
でも、いけない所なのよ。
お留守番お願ね(*´∀`*)
色合いが違うけど、似てるかも。
こんな素敵の料理を作られる人が
本当にいるんですね(*´∀`*)
スゴイわ♪
KEIKOPYさま
「行かないで!行かないで!」とキャンキャン言うよりも
あの顔でじっと見つめられる方がこたえますね~
よよよ(´へ`)
でも会社まで休ませてしまう
たろうちゃんの魅力!!
わかる~
ミルパパママさま
そうそうどこでも連れて行けるといいんですけど
毛だモノ立ち入り禁止は多いですから仕方ないですね~

この目撃されたワンちゃん
本物は「親戚?」ってくらい似ていたそうです

papamamaさんのお料理はホントに美しくておいしそうで
わたしの中ではお嫁に来て欲しい人№1です(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
