にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
眼力

なにを必死豆炭で見つめているかというと

じいいいいいい

帰ってきたオトウサンが手も洗わずに

オヤツのサンドウィッチを食べているからなのです

くれないとお前を食べちゃうぞ~

じっと見つめていると

もらえました

はむっ

オトウサン手を洗ってからにしてください




妙な所は神経質で体弱いくせに

こういうところが大雑把なO型







コメントありがとうございます
返事もう少しお待ちください
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
おやつを見る目は真剣ですよね。
この目にやられるの。
家のパパもO型です(☆∩艸∩)
うはは~!
必死豆炭!!
ひさしぶりに見た!読んだ!!

集中してるお目目、かわえ~ね♪

「くれないとお前を食べちゃうぞ」って、あはははは。
もらえてよかったね、モモちゃん♪

私はO型の父とA型の母から生まれたA型で、
手を洗わずにオヤツは、しょっちゅう食べます。
胃腸風邪二回目やだから、
明日から気をつけます。
ミルパパママさま
どこのお家でもパパは甘甘ですね
じいっとあの目で見つめられると
わたしでも負けそうになるけれど
男性陣は初めから勝つ気がありませんからね~

ミルパパさんもO型なんですね~
おんなじ~♪
ひえぽんさま
ひっしまめたん
最近みんな使わないんですよね~
わたしよく言います(笑)

この集中力をなにか建設的なことに使うと
サーカスにでも何でも就職できそうです
愛知の小雪ちゃんのママさま
おいしそうな物を人間だけで食べたら
にじり寄ってきます
一度もらえたら覚えちゃうので
始めにあげた人がいけないんです(笑)

小雪ちゃんママさんは半分Aだからまだきちんとしてると思います
夫は父O型母B型なのでもっと大雑把です
でもおなじようにお腹弱いです
胃腸風邪2回目ですか?
お大事に!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
