にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
誰この精悍なお顔の犬は

すらりっ

すみません

写真を縦にしました

ごろり

耳が立つと顔が変わりますね

耳ピン

でもいつものモモです

ごろごろ

普段は重力の関係でだいだい垂れています









近くの公園で梅が咲いていました

赤い梅

白い梅

春はもうすぐ♪





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


ほんとだ、モモちゃん、別犬に見える~!
でも耳垂れ犬小雪のママとしては、
いつもの耳垂れモモちゃんのほうが好きです~!
小雪も今度耳立って写せるチャンスがあったら
写真撮ろうっと♪

ワンコって豆まきの豆、結構食べるんですね。
ブログで知りました。
小雪は食べません。
食べてもいいのにな。4つくらい。(歳の数だけ)

気のせいか、立ち耳だと幼く、可愛くみえますね。
いや、もともと可愛いですよ、もちろん(汗)

↓ おやつのときは立ち耳になるのかしら^^
うちのモモも「おやつの時は普段からの立ち耳が、
もっとピッキ~ン!と立ちます(笑)

まったく別のワンコさんかと思いましたぁ!!!
えぇ~本当にモモちゃん???って感じでした
何度見ても別人だわぁ( ̄ο ̄)
うちの近所でも梅が咲き始めました~
寒い、寒い冬は長いな~なんて思っていたら
あっという間!ホント、もう春はすぐそこですね(o^∇^o)ノ
ということは水牛モモちゃんも( =①ω①=)フフフ♪

しおこさんへ
本当だ、誰かと思った。
それに・・・若く見えるかも。
私もずっと寝て写真を撮ろう(笑
重力・・・恐るべし。
愛知の小雪ちゃんのママさま
風が吹くか横になるか上を向くと耳が立ちます
小雪ちゃんも挑戦してみて!
(いや、小雪ちゃんが挑戦するんじゃなくて
 小雪ママさんが挑戦するのですね?)

大豆も納豆もモモは大好きですが
食べ過ぎて少し胸焼けしたみたいです
わたしも同様に豆を食べ過ぎてお腹がポンポコです(笑)
小雪ちゃんは食べないのね?
お行儀いいなあ!
ももくりママさま
たしかに耳が立ってると若く見えますね
わたしも耳を立てて歩こうかな~(ムリ!)

おやつのときは上を向くので耳も上向きになるみたいです
モモさんもオヤツの時は「ピッキ~ン!」となって
準備万端になるんですね~(*´▽`*)
papamamaさま
おほほ
モモの妹(弟?)みたいでしょう?
垂れ耳で変装ができますね

梅が咲いて桜が咲いて暖かくなって
花粉が飛ばなかったら言うことないですね~
花粉が終わると本格的な水牛のシーズンです(笑)
ミルパパママさま
あっそうか!
重力で引っ張られて耳も立つし
顔の輪郭もシャープになってるんですね~
わたしも寝て写真撮ろう!(笑)
水着でも大丈夫かも(爆)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
