にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
病院から帰ってくると

これこれ!

おいしいご褒美

早く早く!

いただきます

カプっ!






豆まきをすると

大工嫌いのモモは大声を嫌って

尻尾巻いて逃げ惑います

でも逃げた所で床に落ちた豆を発見してポリポリ

怖いの・・・でも食うの

ポリポリ


ハバナイスウィーケン!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
病院だったんですね(*´∀`*)
御褒美は嬉しいけど、モモちゃん嫌だったんだね。
(☆∩艸∩)ウフフ、大声がなく豆まきがあると
嬉しかった?
この1年も健康でありますように・・・。

しおこさま
ももちゃん、やっぱ美人だわ~すっとして、凛とした・・
ちょっとええとこのお嬢様、みたいなあ~
落ちてた豆を拾って食べ・・・よかよか、
それでもお上品さは奪われないわ

そうそう、大きい音は怖いよね。
モモちゃん、お出かけと思ったら病院だたのね。
でもおやつとセットだから嬉しいでしょう?
ミルパパママさま
嫌な病院もご褒美で釣られてしまう程度です
それほど怖くないならご褒美いらないかも(笑)

声を出さないで粛々とする豆まきは
モモにはいいけれど節分気分がでませんね~
ぎんままさま
ありがとうございます
でしょでしょ?カワイイでしょう?
やっぱり世界一です(←おおばか)
でもちょっと誉めすぎじゃないですか~?

節分に撒いた豆は
今日も物陰から出てきました
まだどこかにいるかもしれません(笑)
グレース@ママさま
大きい音といっても
わたしと夫の声なんですから
怖がらなくてもいいのにね
夫婦げんかしていると思ったんでしょうか(爆)

散歩と見せかけて病院に行くと
しばらく同じ道を歩きたがりません
覚えていますね~
2・3日だけど

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
