にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
てっきり散歩と思って出かけたら

まんまとだまされてやって来た病院

どよよん

今日の体重は13.15kg

4週間前と横ばいです

増えてないから上等上等!と獣医さんに誉められました

まあね~

心音と全身の触診

後ろ足の筋肉と関節のチェック

どれも合格でした



診察が終わったとウッカリ油断してたら

診察台から降りる時に

獣医さんに抱っこされてしまいました

ビックリしたの~

ものすごーく驚いた顔

するんですね~

犬も

シッポがくるりん

病院を出たとたんに尻尾アップ







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


診察結果、何事も無く、体重も現状維持でよかったですね、モモちゃん!
抱っこびっくりしましたか。
小雪は、ビックリした顔より、寝てるか笑うか、吠えてます。
吠えないでほしい。。。
(今日も「私犬好きなのよ」って寄ってみえたおばさまに吠えちゃって
 つくづく理由が聞けたらいいのに、犬も話せるといいのにって思った
 小雪ママでした。)

モモちゃん クチビル噛んでるみたい・・
偉いですねぇ!
先生にも誉めてもらえて よかったよかった。
うちの次男は病院へ行くと
音がするほど 震えます。 ガタガターって。
愛知の小雪ちゃんのママさま
ちょっと苦手なオジサン(=獣医さん)がさっと抱きかかえたので
モモもわたしも思いがけないことで驚きました
犬の触り方が上手いのはさすがプロですね~

小雪ちゃんはどちらかというとお話好きなタイプだから
ワンワン言って伝えたいんでしょうね
でも「私犬好きなのよ」っていうおばさまに
家のモモも猛然と吠えまくることが多々あります
きっと深い確かな理由があるんですよ~!
KEIKOPYさま
気がつかないように後ろからさっと抱えられて
さっさと床に下ろされてビックリしました
手際がいいのはさすがです~

たろうちゃんはは病院行くガタガタしますか?
必ず行く所だから慣れて欲しいですね
モモも以前の病院ではガクガクブルブル&わたしによじ登り
窓から逃げて帰ろうとするので待合室でよく笑われました
今の病院は苦手ではあるけれど
まあまあ平常な気持ちで過ごせるようです

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
