にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
ご飯を置く台が高すぎたので

元に戻して~(参考映像)

もともと使っていた金物の台に戻してみたら

やっぱり少し低くて食べにくそう

なので

少しだけ上げ底してみました

モグモグ

シークレットご飯台

ご飯は飲みます

牛乳パックで工作して6cmほど上昇しましたが

ちょっと高さが足りない様子

食べたら減っていく~

まだまだ進化し続けるモモのご飯台

今度は何を使って工作しましょうか~?






コメントありがとうございます
お返事ちょっと遅れます
待っててください♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


ほんとだ、台、進化してますね。
しおこさんのモモちゃんを思う気持ちが伝わり、
私も小雪に優しくしなきゃと思いました。
まずはさぼりがちのリーバスリーをちゃんと一日2回しようと決めました。
でも、小雪は喜んでくれなそう。。。
何してあげよう?
(ちょっとこの寒さの中で毎日ドッグランは、あきらめてもらいたい。。。)

しおこさんへ
丁度良い高さって難しいですよね。
かまぼこ板などで、いかがですか?(笑
あれ、余ってくるんですよ。
愛知の小雪ちゃんのママさま
小雪ママさんもじゅうぶん小雪ちゃんに優しいと思います
歯磨きは・・・
喜ぶかどうか疑問ですが(笑)
モモも歯磨きはスゴク嫌そうな顔をしますが
終わった後に盛大に誉めると嬉しそうにしています
ついうっかり誉めるのを忘れて洗い物などしていると
妙な顔をして誉められるのを待っています
誉め誉め攻撃だけでも嬉しいと思います♪
ミルパパママさま
ご飯台って食べさせてみないとちょうどいいかどうか
わかりませんね~
ホントに難しいです
かまぼこ・・・
板についているカマボコって最近食べてないな~
でもあの長さを立てるとちょうど良さそうな気がします
カマボコ買ってきます
いっぱい食べなくちゃ(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
