ずーっとずーっと寒くて天気が悪かったけれど

きのうやっとお天気になりました

日当たりよくない我が家でも

冬は陽が差し込んできて

おひさま満喫

ごろ寝

けれど直射日光が直接眼に当たるのは

まぶしいので

ちょうどココ

サッシの桟の陰がちょうど目の所に来るように

上手に寝ております

いい具合

いろいろ考えてるね~

ね♪






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


賢いね~、モモちゃんは^^。
そして、日当たりとともに移動していませんか?
うちのクリはお日様の当たる所へと
ずずっ、ずずっと移動いたしております(笑)

モモちゃん、ベットの時よりもずーーっと
気持ち良さそうな顔していますねぇO(≧▽≦)O
ワタシもモモちゃんと一緒に日向ぼっこしたいなぁヾ(@^▽^@)ノ
しおこさんが羨まし~!今日の横浜はちょっと曇って寒いです。

しおこさんへ
モモちゃん、賢いね~(☆∩艸∩)
外は寒いけど、日光の当たった所は
暖かいよね(*´∀`*)

しおこさま
色白は美人の証拠、キープしなくっちゃね、陽に当たるなんてめっそうもない!
ももちゃんを見習わなくちゃ♪
でもお腰の冷えは大敵!良い具合にあたたかそうね。

きもちよさそう~
いっしょにごろんと寝っ転がりたい・・・
↓ テーブル高すぎても食べにくいみたいですよね
うちのたろテーブル(4脚)は おとーさんが作ったんですけど
高すぎて食べられず ノコギリで切断してました



昨日、今日と今までより穏やかだったね。
このまま暖かくなってくれると嬉しいけど・・・・・・・・・無理よね・・・・・・・
早く、14日にならないかなぁ~。
楽しみだなぁ~。
ももクリママさま
クリちゃんみたいにずっと日向ぼっこしたいけれど
我が家は午後3時になるとはす向かいのマンションに
日を遮られてしまうのでムリなんですよ~
次に引っ越すなら一日中日が差し込む部屋にします♪
papamamaさま
お日さまはポカポカして気持ちいいです
ベッドの部屋はまったく日が射さないので
夏にはピッタリなんですが
冬はとっても良く冷えます
春が待ち遠しいですね♪
ミルパパママさま
お天気が悪い日は部屋の中が外と同じか
外より寒い時があります
お天気がよくて暖かいと春みたいで
それだけで嬉しくなりますね~
ぎんままさま
そうそう
冬でも大事なお顔は日光にさらしません(笑)
だからモモの口の周りは白くなったのかも?
KEIKOPYさま
ご飯台って置いてみないとちょうどいい高さって
わからないですね
たろうちゃんのお父さんは何でも作れる
魔法使いのような人です!
うらやましい
しかも高すぎたときの修正もできるなんて
素晴らしい!!
グレース@ママさま
年末からずーっとずーっとずーっと
ホントに寒かったですね
このまますんなり春になればいいですね~
やっぱりムリ?

14日楽しみです♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL