にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
モモのご飯を食べる台が

気持ち低いような気がしたので

上げ底してみました

食べやすくなったかな?

もぐもぐ

・・・

ちょっと高すぎたかな?

お尻もつっかえます


ときどき飲み込みにくそうに上向いて食べてるし

元に戻して~

ごめんごめん(笑)







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


モモちゃんのことを思っての食事台!
愛があふれていますね~。
こんなとき「高くしてみたんだけど、どうモモちゃん?」
「ありがとう!ちょうどいいワン。(もう少しだけ低い方がいいワン)」なんて会話が出来たら
いいのになぁって思っちゃいます。

モモちゃん、食べやすくなって良かったね。
我が家のダンボール高級食事テーブルも
以前と少し高さを変えてあります。
年齢からくる衰えを少しでも軽減したくて
なるべく下を向かない高さに調節しました。
これによって、、、さらに食欲倍増・・・?

各地で雪の被害を聞きますが
福岡はどうですか?
まだまだ寒さも厳しいので
とうぞ気をつけてくださいね。。。
愛知の小雪ちゃんのママさま
愛あればこそですが
これぞまさしく愛の空回り(爆)

小雪ちゃんが日本語を話せるとしたら
いろいろ楽しいおしゃべりに花が咲きそうですが
モモが日本語を話したらきっと
モモ「食べにくい食べにくい…ブツブツ」
とか言いそうです
基本的に寡黙なタイプなので(笑)
蘭ママさま
いいえ~
これはどうも蘭ちゃんにちょうどいい高さだったみたいです
ものすごーく食べにくそうなので早々に撤去しました(笑)
わたしも高級ダンボールで高さを試してみるべきでした
でも高くて食べにくくても食欲に影響はまったくありません(爆)

生活全てが楽ちんになるといいな♪
って思いますよね~

福岡は一度だけ明け方に雪が積もって
通勤時間帯にはきれいに解けてしまいました
蘭ママさんも風邪引かないでくださいね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
