にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
今日はちょっとお休みします

寒いからお気をつけてね

コメントありがとうございます

返事も少しお待ちください
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
本当に毎日寒いですね。
しおこさんもBOBさんもモモちゃんも
気を付けてね(*´∀`*)
ミルパパママさま
ありがとうございます♪
今日の福岡は少し暖かくなりました
春が待ち遠しいですね~
お休み♪
おはようございます♪しおこさんとモモちゃん

>お休み♪
しおこさんにしたら何気ないタイトルなんだと思うんだけど。

こういうタイトルいいですねぇ。
こんなシンプルな性格大好きです。

度々、角度の違うコメントでごめんなさい。

私も風邪が治らず少しへこんでます。
暖かくなったら是非お会いしましょうね。
我が家のわんことなったショコラも待ってますよ~。
かすみそうさま
おはようございます♪
かすみそうさま&ショコラちゃん

「お休み」は携帯から更新のため
しょうがなくシンプルになってしまっただけですよ~
そんなにお褒めいただいたら困っちゃいます

お風邪大丈夫ですか?
指のお怪我も治りましたか?
思うように動けないなあ・・・て時は
ちょっとお休みしてくださいというメッセージかもしれません
御自愛ください
元気に&暖かくなったらわたしも引きこもり(笑)をやめて
かすみそうさんに会いに行きたいと思います

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
