にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
一日のほとんどをベッドでゴロゴロしてますが

寝るのに飽きるとリビングにやって来て

わたしが働いたり遊んだりするのを眺めます

フムフム

特においしい物があるわけでもないので

盛り上がりに欠けますが

写真はいいって!

せっかく起きてきたのでなにかしたげましょう

乗せなくていいって!

寝起きなのでわりとボーっとしています

ポーズを変えてもう一枚

はいチーズ

どっちかって言うと

頭に乗せたり写真撮ったりしないで

撫でたり掻いたりされた方がうれしいよね

でも意外といやがらない






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


ももちゃん、似合っていますよ~(*^。^*)
でもなんでものせたりかぶせたりすればいいってもんじゃ、
たまにはモンクの一つも言ってみましょう。
でもパンツくん、まだ元気そうね・・笑
いつも寡黙なももちゃんへ

モモちゃん♪今日もまたお母さんに遊ばれたんだね(笑)

ウチだったら頭から落ちないように並々ならぬ努力をし、
完全なヤラセ写真になります。

でも、さすがモモちゃん大人のオンナ。
ちょっとやそっとじゃ動じない・・・余裕の表情に見えますよ^^


あははは。
ほんと、無抵抗ですね~。
小雪も、頭にみかんぽいものを乗せて
「かがみもち」って写真を撮りたかったのですが、
すごい抵抗をします。
ブロガ―として、まだまだな小雪家です。
ぎんままさま
寡黙なので無言&無抵抗
パンツ君とすっかりラブラブです
お似合いでしょ?(笑)
散歩の前の準備運動で振り回されるのは
最近のパンツ君の主なお仕事になりました
まだまだ元気ですよ~♪
nonchi*さま
クレアさんはおとなしいようですが
頭に乗せられるのはお嫌ですか?
え?いやがらないのはモモくらい?(汗)
ずーっとなんか乗っけられ続けて11年ですから
もう諦めているのかもしれませんね~
愛知の小雪ちゃんのママさま
無言&無抵抗
修行のような顔で抵抗するのみです(笑)
これがもっとニコニコして写真に写ってくれると完璧なんですが・・・

小雪ちゃんの鏡餅見てみた~い!!
来年のお正月には期待しています♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
