にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
レスキューされて我が家に来るまでの

ほんの少しの間たくさんの先輩ワンコにもまれた事はありますが

その後はずうっとひとりっ子のモモ

えへえへえへ

それに対して

放浪中は仔犬3匹で逃げ回っていて

その後人間6匹猫2匹がいる実家にやって来た

まさに真正末っ子のレイラ

に♪



ご飯を取られそうになるとウーウー言うモモ

ひとんちで伸び伸びしすぎ

取り上げようとするととっとと逃げていくレイラ

遊ぶの?遊ぶの?


引っ張りっこ大好きモモ

やっと最近引っ張りっこの楽しみを覚えたレイラ


どっちも甘えん坊でマイペース

シンクロ

いつもは独り占めのおやつもふたりいっしょ




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


私もパパも胃腸風邪の流行にのってしまいました。
火曜水曜がピークで、今日はかなりよくなってきました。
モモちゃんとレイラちゃん、前回の記事、今回の記事を見ると
シンクロしてて、ほんとの姉妹のようですね。
小雪もモモちゃんと同じく一人っ子なのですが、
遊びに行ってシンクロできるワンちゃんがいたら楽しいなって思います。

こんにちは。

ご訪問ありがとー。
どちらからいらしてくださったのかしら?

ナイスなブログタイトルにコメントしなきゃ♪ と。

うちの4匹の猫らも行き場のない子たちでした。
犬も猫もMIXがいちばんですよ~。
あ、誤解招いちゃいますね。
MIXさんは性格がいろいろ複雑でおもしろいですよね。

お風邪ですか?
私も年始に5日間寝込みましたよ。
お大事にね。

写真より10倍は可愛いレイシーちゃんにも
すんごく興味ありますが
何やねん!顔のレイラちゃんにも
是非お会いしてみたい私です(笑)

しおこさんへ
大阪もノロウィルスが流行ってるみたいですよ。
しおこさんの風邪も良くなって来たみたいなので
良かったですね(*´∀`*)
小さい頃からチョコチョコ会ってるレイラちゃんには
モモちゃんも慣れてきてるみたいですね(*´∀`*)

しおこさま
レイラちゃんはトリミングでお顔の様子が変わりましたね。
もも姉さんのおかげですっかり打ち解けて・・よか二人組♪
おやつも一緒なんて!!・・笑
↓並んで寝ているなんて、かわいすぎ~(^-^)
愛知の小雪ちゃんのママさま
あらら流行っていますね~
お腹が痛いのは辛いですからね~
だいぶよくなってよかったです

小雪ちゃんはお出掛けして会ったり
一緒に走り回るお友達がたくさんいるじゃないですか!

レイラはとにかくモモと遊びたいけど
モモはうっとおしがってガウガウ言います
それでもそれほど嫌じゃないんでしょうね(笑)
torotoroさま
こんにちは
ようこそいらっしゃいました♪
犬ブログですいません(ぺこぺこ)

いまは家の事情で猫がいませんが
子供の頃からほぼ途切れなく相当数の猫にまみれて暮らしていたので
ネットで猫飢餓を癒している次第です

せっかくのお正月に風邪で寝込む方
多いみたいですよ
日頃からムリなさらずに御自愛くださいね
コロリさんたちの母上さま
元はカワイイのにわざわざや~な表情を作るので
メイシーは人間だったら多分スケバンです(古!)
レイラはたぶんあんまりなにも考えていません
日本語通じるようになるにはもう少しかかりそうです
こんな子達ですが今後ともよろしくお願いします
ミルパパママさま
ノロウィルス大流行ですね
元気があればなんでもできる!なので
感染らないようにお気をつけください
ご心配ありがとうございます
もうすっかり元気になりました

物陰に隠れてばかりだったレイラが出て来れるようになったのは
モモが実家で傍若無人に振舞ったおかげなんです(笑)
レイラにとってモモはきっと良い先輩なんだと思います
ぎんままさま
なつちゃんと言いレイラと言い
テリア風犬は毛の刈り方で変身しますね~
和風犬はイメチェンしにくいです(笑)

モモのお陰で物陰から出て来れたと
レイラは恩を感じている・・・とはまったく思えませんが
なにしろモモの後をくっついて歩いています
大好きみたい♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
