水曜日はほぼ定期便になっている実家通い

今日はまだ風邪が治ってないというのもありますが

あっちではノロウィルスが蔓延しているらしい

そんなゲリオートの館なんかに行くもんか

という訳で先週行った時の様子です

レイラはいつもニコニコ

レイラは元気いっぱいなのに

連れてく人がお腹痛いので

散歩もままならないらしい

ねえねえモモちゃん♪

モモと違って行かなくても何とかなるのは

こういう時に便利です

みんなのお腹が治ったら思う存分散歩するんだよ

食べ物?(シンクロ)

このところ続けてモモを連れて行ったので

比較的レイラに友好的です

違うのか・・・

並んで寝るなんて珍しい







なんかいろんな流行病が流行っています
手洗いうがいで気をつけて
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


「ゲリオートの館」! ヨーロッパの古城かと思いました。

レイラちゃんとモモちゃん、なかなか仲よさげですねぇ♪
レイラちゃんがちょっと遠慮がちに見えるのは・・・気のせい・・・かな・・・?^^;
ハム助さま
ドイツのライン川沿いに建つ中世の古城
・・・ではありません

レイラはモモと遊びたいけど
モモはうるさがってウーウー言います
いちおうモモの方がお姉さんで体も大きいので
少しは遠慮しているかもしれませんね

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL