にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
最後の一個

じっと(オトウサンの)手を見る

・・・



こっちこっち!

食べちゃった


おぼえてろ~

む~んむ~ん







いやいや

それ、人間のだから・・・




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


風邪、しんどそうですねぇ。
私の母イチオシの、絶対に効きそうにない、風邪対処法をご紹介します。
それは、「コカコーラを飲む!」以上。
母はこれで、風邪の引き始めや長引く風邪を治すらしいのですが、
ほかの家族には全く効果がありません。

長引く風邪は、体力を消耗しますよ。
おいしいものを食べて、ゆっくりしてくださいね♪

起承転結・・・・(笑)
結ではどなたがお食べにならはったん?
Earth家ではこんな時
「はい!もうおしまい」って言うてます
けどそれが通じる子は・・・おりません(汗)

しおこさんへ
(☆∩艸∩)アハハ、そんな顔するする(笑
太った子ダイエットの見ましたよ。
家の母の所のネネも太り過ぎなんだけど、
飼い主の痩せらそうって言う決意が
無いので無理かも(^_^;

あははは、モモちゃんのお顔カワエエ。。。
うちも同じですよ。
あっ!
えぇぇっ!
あーあ・・・
みたいな顔してますもん。
モモちゃん、負けるな!
きっといつか、、、順番が回ってくるから。。。
って、、、人間のでしたね。。。ブブブ

福岡、今年は雪が多いので
さらに寒い日が続いているようですね。
どうぞお大事にしてください。。。

しおこさん 体調はいかがですか?
わたしの職場でも次々にインフルエンザにかかってお休みする人が多くなりました
しおこさん、華奢な方だから体力が落ちているんじゃないかと心配です
どうぞ暖かくしてしっかり休んでくださいね
お大事に

いやいやモモさん。
そんなことはすぐに忘れてくださいな( ´艸`)
しおこさん、風邪大丈夫ですか。
ご無理だけはなさらず、ゆっくりと休んで治してくださいね!
きのこさま
母上さまアメリカ人?(笑)
でもコカコーラの黒い色は確かリコリスだったような
あれって咳止めなんですよね
あながち的外れの療法ではないのかも

わたしにしてはあんまり食欲がないので
(とはいえ少食な人のお腹いっぱいくらいは食べてます)
治ったらバクバク食ってグビグビ飲もうと思います
普段と変わらない生活を送れているのでそこまでひどくはないんです
散歩も行ってるし・・・
ご心配ありがとうございます
コロリさんたちの母上さま
わたしが目を光らせているので
モモにあげられない夫がしぶしぶ食べてました
いつでもいいところばかり持ってくので
たまにはモモが喜ばないこともさせないと(笑)

「はい!おしまい!!おわり!もうないよっ!!!」
は我が家も言いますが
まったく聞こえてないようです(爆)
いっしょ♪
ミルパパママさま
なんかワンコの表情って
人間よりもわかりやすいときがありますね(笑)

犬ダイエット見ました?
ネネちゃんも痩せてはないけど
あんなに具合が悪そうになるまで太ってないし
ミルママさんが時々体調管理しているので大丈夫でしょう?
お母様をはじめ年配の方はふっくりしてる方が
健康そうに思っちゃうのでしょうね~
蘭ママさま
あっ!お誕生日の人だ!
おめでとう!!

蘭ちゃんも顔で語りますよね~
そして顔近いし(笑)
甘やかしてくれる人がたくさんいるので
順番が回ってきやすいですね
家にはくれる人(夫)かくれない人(わたし)しかいないので
確率が低いようです

福岡は降る降るといって全然雪が降りません
そのかわり風がビュービュー吹いて寒いです
ちょっとは雪降ってくれると元気が出るんですけどね~
シュガーさま
華奢?もっと言ってもっと言って!
肩幅の広さと握力には自信がありますが
華奢と言われたのは何十年ぶりでしょうか(ほくほく)

シュガーさんこそお忙しいので
インフルエンザやノロウィルスにお気をつけください
わたしはほぼ引きこもりなので感染症の心配は少ないです
風邪はただの自己管理不足なんですよ~
ご心配ありがとうございます
papamamaさま
食い物の恨みはオソロシイの(byモモ)

風邪はもう治りがけと言う感じで大丈夫です♪
ご心配ありがとう
無理?しませんしません!
ゆ~っく~りしてます(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
