にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
モモの小屋

冬の離宮

団欒には参加したいけどTVの音がうるさいとか

ベッドで寝てたけど外で物音がするとか

気が向いた時にブラブラやって来て入ります


コワイ音がしたり

お客さんが来たときには決して入らない

避難場所になっていませんが

お気に入りです


でもそこは

ぶんぷく茶釜

出入り口じゃないと思うよ

にょきっ

無理矢理

ぐいぐい

いいけど

モモのだから自由にすれば









☆今日のおまけ☆

きのこさんとこのメリーちゃんとモモってよく似てる~
手をカクッと上げるのもよくする♪







体のフシブシが痛くて皮膚表面がピリピリします
もしかしたら5年ぶりの風邪引いたかもです
でも3日寝れば治るので心配ご無用ですよ~
寒いのでどうぞ御自愛ください♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


こんにちは♪
メリーの手、なぜか、時々「かくっ」とします。
何かの合図かな?

しおこさんにとって皮膚がピリピリは、風邪の合図なんですね。
私は昨年の「新型インフルエンザ」にもかかっていないので不安です。
今は父が入院していて、母が毎日通っているため、家の中に風邪を持ち込めません。

しおこさん、風邪お大事に~!



「ここからも出れるもん!」って顔してる!
かわえ~な~♪
この冬の風邪は長引くことが多いみたいなので
あったかくしてお大事にー。

しおこさん
インフルエンザがぼちぼち出てきていますから
暖かくして用心してくださいね

モモちゃんは、素敵なハウスをもっていますね
横にも入口がついていて便利ですね
きのこさま
メリーちゃんと同じく
モモも手をかくっとして固まります
ちょっと嫌なことがあった時にするので
そういう合図かもしれません

5年に一度風邪引くくらいとても健康なので
いつもと少しでも調子が違うとすぐに大騒ぎをします
長生きする口ですね(笑)

インフルエンザは罹らないままに
いつの間にか抗体ができていたというのが理想ですね
お父上が入院中でお母上が看病に通っているのなら
家族みなさん健康をキープしなきゃいけませんね
お気をつけください♪
ひえぽんさま
ここは出入り口にもなりますが
ボタンで綴じてあるので通行禁止なんですが
ボタンがかたっぽ取れてるのをいいことに
無理矢理出入りしている模様です
(撮影=夫)

ご心配いただきありがとうございます
何もかも放り出して寝ます
シュガーさま
ご心配ありがとうございます
シュガーさんも気をつけてくださいね♪

モモのハウスの横の入口
ホントは窓なんですが時々こうして
無理矢理出入りしているようです
わたしは現場を見たことないんですが・・・
(撮影=夫)

しおこさんへ
このハウス、何だか良い感じですよね♪
この出入口じゃないのは何なのかな?
勝手口だよね、モモちゃん(☆∩艸∩)
今、インフルエンザが流行っているみたいですよ。
次女の彼がA型にかかったみたい。
気を付けて下さいね(*´∀`*)
ミルパパママさま
モモのハウスは布でできているので
部屋においてもしっくり来るのでいいですよ
ただ、ちょっとモモには狭そうですが
子供の頃から使っているお気に入りです
勝手に出入りする勝手口(笑)
留めてあるボタンが弾け飛んでます

次女さんのBFのインフルエンザがお家に飛んできませんように
いつの間にか抗体ができているのがいちばんですよね
元気に冬を乗り切りましょう!
お見舞いありがとうございます♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
