にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
新年会でお年玉もらいました

パンツをはいてるので

パンツ君

プピーと鳴るよ

もうすっかり

なかよし?です

遊ぼ遊ぼ

血気盛んな若者の頃は

新しいおもちゃはまず破壊して

それからゆっくり遊んでいましたが

いまはせっせと壊すこともなくなりました

大人になったもんだ


でも「引っ張りっこしよう!」

という誘いに乗ってしまうと

オモチャの寿命が縮まります







寒いですね~
福岡も雪です
風邪など引かないで
暖かくして元気に過ごしましょう
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment

パンツ君目撃情報!
こんにちは♪
寒いですね。私はちょっと風邪ぎみです。

私がよく見るブログ「愛犬のチコ」さんとこにもいました。
(下の記事参照)
http://ameblo.jp/shiba-chico/entry-10727380108.html
この記事以降も、お友達犬さんが同じぬいぐるみを持っていたという記事があったので、
福岡では有名でかなり出回っているかと思われます!!
(再)パンツ君目撃情報!!
きゃー、名前書き忘れて投稿してた! 
改めまして、きのこです。
上司に話かけられて、あわてて投稿したもんだから・・・
(会社のPCでカキコしました ^^;)


こんにちは♪
寒いですね。私はちょっと風邪ぎみです。

私がよく見るブログ「愛犬のチコ」さんとこにもいました。
(下の記事参照)
http://ameblo.jp/shiba-chico/entry-10727380108.html
この記事以降も、お友達犬さんが同じぬいぐるみを持っていたという記事があったので、
福岡では有名でかなり出回っているかと思われます!!

福岡だけではなく全国的にこの商品はありますよ^^。
少し前まで、うちのモモのお気に入りでしたから。
なぜか、必ずこのパンツを脱がせるんです
何回履かせても、脱がせる。
そしたら、テレビでどこかのワンコが同じぬいぐるみで
同じことすると紹介されていて、「おおっ!」一緒や!
と思ったものです。
モモちゃんはパンツは脱がせませんか^^。

しおこさんへ
私も見た事ありますよ♪
大きいのと小さいサイズがあったと思います(*´∀`*)
家の3匹はおもちゃあまり壊さないのよ。
お気に入りは決まってて、いつも同じので遊んでします。
引っ張りっこは縫い目が切れちゃうよね(*´∀`*)

こんにちは☆
パンツ君をくわえて遊びを要求してくるモモちゃん、
かぁわいいです♪
うさ耳モモちゃんも最高でした!!!
小雪は小さい時おもちゃを破ろうとしてたんですが、
貧乏性のパパママが「やぶっちゃだめ」って言うので、
遊ぶのをやめてしまいました。
結果、家の中ではいつも退屈そうな小雪。
かといって、外で遊ぶには寒すぎる、人間には。。。
早く暖かくなってほしいです。

パンツ君をくわえたモモちゃん 超キュートe-266
うちのたろうはまだ血気盛んな若者なせいか
ぬいぐるみ系はすぐに綿出しです★
なぜ初見で 中に綿があるのがわかるのか
不思議なほどです
もちょっと大人になれば しなくなるのでしょうか?
ほんと寒いですね~ ぶるぶる

パンツ君ですか・・・・・可愛い・・・・・・
ちょっとぉ~この頃九州も寒いよね。
というか・・・・寒すぎます。
風邪ひかないようにしなくちゃ。
美味しいもの食べて風邪菌は撃退よ。

新年会のお年玉かしら?
パンツ君、流行っているんでしょうか
うちのクッキーなら、一日で壊れちゃうかも。。。
モモちゃん、大事に使うのね
えらいわ~
ママ思いね
きのこさま
こんにちは
お風邪の具合は大丈夫ですか?
お父上の手術が無事済んでよかったです
早く完治するといいですね♪

おお!超有名チコちゃんちにもパンツ君がいるんですか?
セレブと同じ物を持っていたんですね~
よだれ付けないで大事にしなさいとモモに言っときます(笑)
きのこさま
あはは!うっかりさん♪
お仕事余裕がある時はのんびりしていいよいいよ(笑)
ももクリママさま
やや!
ももさんも持っているパンツ君
実は有名なパンツをはいた馬(?)なんでしょうか
なに?パンツ脱がせる???
なんて器用なんですかっ!?
家のモモはムリムリ
そんな芸当は絶~対できません
がんばればビリビリに破くことはできるかもしれないけど・・・
がんばらなくていいけど(笑)
ミルパパママさま
有名人なパンツ君なんですね~
家にあるのは大きい方かな小さい方かな

ミルちゃんしゅりちゃんアノンちゃんは
おもちゃ壊さなくていいですね~
同じの持ってたロープのクマさんもキレイでしたからね~
(家のはあっという間にホラーになったけど)

引っ張りっこは縫い目が切れちゃう・・・
かわいいなあ~(萌)
そんなんじゃ済みませんよ~
首や手がもげちゃいます
愛知の小雪ちゃんのママさま
こんにちは☆
小雪ちゃんはオモチャ破壊禁止令をちゃんと守れるんですね
家では買ってくると即ビリビリにして中身を出して
ピーピー鳴る所もほじるので
オモチャは頂き物か500円未満と決めていましたが
いつのまにか長持ちするようになりました
といっても高いオモチャは決して買いません(笑)

早く暖かくなって小雪ちゃんといっしょに
パパさん&ママさんが走り回る元気が出るといいですね
KEIKOPYさま
たろうちゃん若い若い!
モモもいつもおちょぼ口でほじって
中身を出してペチャンコにしていました
たしかにひと目見て綿の存在に気付くのでしょうね?

いつ頃までかは忘れましたが
けっこう頻繁に行われていたオモチャの新陳代謝ですが
ここ数年はずっと同じ顔ぶれです
引っ張りっこのロープも何年か使っていると思います
グレース@ママさま
このパンツ君、どうやら有名人らしいですよ(笑)

寒いですね~
今週末はとうとうマイナスらしいですよ
冬眠しなくちゃ!
暑さには強いグレース@ママも
寒さには弱かったのね?
というか弱い物があったのね~(シミジミ)
シュガーさま
そうそう!新年会のお年玉です
意外にもパンツ君有名人で驚きです(笑)
クッキーちゃんもおもちゃを壊すということは
まだまだ若い証拠です
以前はすぐにビリビリにして
緊急手術をしていましたよ~
そのうち壊さなくなると思います
多分

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
