にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
ここのところ天気があまりよくなくて

ほぼ必要最低限の散歩ばかり

暑くないので

そこいらにお使いに行く時に

モモを連れて行くこともできますが

雨や雪ではそうもいかない

で、留守番ばかりでタイクツしている

ずぼ

とは思えないテイで

こけしか?

のんびりくつろいで

手足どこ行った?

ニンゲンの布団を毛だらけにして

ぷい

写真は安眠妨害なので撮らなくていいよ

てな感じのモモ



お正月休みも冬休みも

連休も終わっちゃいましたね~

次は盆休みだ!






新成人のみなさんおめでとうございます
夢を持て!未来は無限だ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


フカフカの上ってワンは好きよねぇ~
まぁうちはフカフカの中も好きやけど(笑)
モモちゃん一人でたいくつやったら
妹か弟しおこさんにおねだりしてみたら?
いかがでございましょうか。。。。。

その前にG.Wもあるでよ~♪

モモちんがもふもふしてるんやね!
上からのしかかりたい(笑)

しおこさん、年末からお天気が悪くて
新年会は室内でいいとして、撮影会の時は天に祈るような気持ちでした
撮影会で雷が鳴る月が続いて、めちゃくちゃ心配したんですよ
うちのクッキー、音に弱いですからね

モモちゃん、ふかふかのお布団でリラックスしてますね~
うちのクッキーもお布団の上は好きな場所ですよ
コロリさんたちの母上さま
家の中のフカフカはモモが独り占めしてます
フカフカの中には入りませんが・・・

妹か弟~?
いやあ~、もうそんな年じゃないから!
あ、猫か犬の話ね?(笑)
ひえぽんさま
おおそうじゃった!
G.Wがあったわ~♪

もふもふ中のモモにのしかかって
物凄い深い溜息をつかれて傷つく毎日です
犬の溜息って重いよね~(泣)
シュガーさま
ほんとにずっとお天気悪いですね
撮影会は雷でなければ花火でしたからねから
クッキーちゃん災難でした

人間の布団は原則禁止だったはずなのに
いつのまにかそんなルールはどこかに飛んでいきました

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
