にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
車に乗って行ったところは

カフェ凸

いい匂いするね

犬OKのピエトロというスパゲッティ屋さんです

乙女達と犬たち

いつまでもいつまでも ぎんままさん&なつちゃん

クッキーの昨日今日明日 シュガーさん&クッキーちゃん

アンのおもちゃ箱 ももさん&アンちゃん


まだまだ7ヶ月のパピーなのに

いちばんおっきいなつちゃんに

自分ばっかり食ってる

案の定モモはガウります

でもお尻は匂いたい

持ち場は離れません

アンちゃんはももさんが化粧室に行っている間も

離れがたくドアの前でストーキング

ちゃんと座るのよ!

クッキーちゃんはなつちゃんを教育指導

わたしのは手前のニョッキ

おいしい物をたくさん食べて

イモ芋

モモも犬用メニューなどというハイカラな物をいただいて

大満足な日曜日でした









コメントの返事もう少しお待ちください
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


モモちゃん、ドッグカフェデビューおめでとう
しおこさん、新年会とっても楽しかったです
モモちゃん初めてとは思えないほど落ち着いていて
おいしいものも食べれてよかったですね

そしてクッキーのお写真ありがとうございました

オフ会はいいですよね
それぞれが知っている情報を交換して今後に役に立ちます

またお会いできる日を楽しみにしています

しおこさま
ママたちの笑顔がいいですね・・・笑
あっち向いてホイ、状態のワン達、楽しい会でした。

何より、ももちゃんに会えてとても嬉しかったです。
ますます熟女ぶりを発揮していましたね。

こちらでは初めまして♪
昨日はお会いできてうれしかったです。
私がいない時のアンってこんななんですね。
ちなみにモモちゃんはしおこさんが不在でも
ちゃんとお座りして待ってましたよ。
目はずっとしおこさんを追ってましたが。

これからもよろしくお願いいたします。
なかなか更新しないけど
リンクもよろしくお願いいたします。

しおこさんへ
こちらでも見かけるピエトロ、福岡の方が本社なんですね。
美味しいお料理に、みんな楽しそうです(☆∩艸∩)
モモちゃんもこんな美味しい物食べれるなら・・・。って
カフェが大好きになったんじゃない?
シュガーさま
素敵なドッグカフェを教えていただいてありがとうございます
とっても楽しかったですね~
いつまで話しても話が尽きないです(笑)

人間のお店だけど犬OKという所に行っているので
練習になっているのかもしれません
ドッグカフェはノビノビできるから良いですね~♪
こちらこそ写真たくさんありがとうございました
またぜひ!
今度はカメラのメモリ残量を確認して行きます
ぎんままさま
楽しかったです
ありがとうございます
お散歩は寒かったけど・・・

ワンコたちの集合写真は
ほぼ不可能ということがわかりました(笑)
なつちゃんは成長して
ますますかわいく人懐こく賢くなってますね
将来が楽しみだわ~
次に会った時はモモももう少しガウガウ言わないと思います
ももさま
ようこそいらっしゃいました♪
こちらこそありがとうございます
ももさんはHPから想像していた通りに
おっとりと優しくて暖か~いお人柄で
お会いできて嬉しかったです
お散歩寒かったけど大丈夫でしたか?

お化粧室のドアの番をするアンは健気でかわいかったです
リード持っていたシュガーさんは引き摺られていたけど(笑)

モモは他には何もできませんが
唯一「待て」だけができます

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします
リンクさせていただいていいですか?
またお会いしましょう!
ミルパパママさま
そうそう
ピエトロって昔はちっちゃなスパゲティ屋さんだったんですよ
すっかり立派になっちゃって~(笑)

車酔いするなつちゃんは見てるだけでしたが
他の全員はおいしいものをたくさん食べました
肉メニューだけだったらモモも我慢の子だったんですが
お芋があって良かったです

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
