にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
モモ

うさぎ年生まれです

犬だけど

モモのウサ耳は

当年とって12歳

画用紙切ってセロテープ貼って作った

人間年齢に換算すると

そろそろ年金もらうお年頃ですが

ビンボ臭い

英語ではツエルブ(twelve)なので

まだティーンネイジャーにすら届かない

お子ちゃまです

そろそろ外して

thirteen、fourteenなんてけちなこと言わないで

次のうさぎ年には

ちゃんとした付け耳お店で買って来て

年賀状にしたげる









ハバナイスウィーケン♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


モモちゃんはおりこさんですねえ。
うちも何かかぶり物でもさせてと目論んではみたのですが、
100均を探せど無いし、どうせ3秒でブルブルされるだろうと
あきらめました。
そうか、手作りすればよかったんか。

モモちゃんは順調に体重減らしてますね、うちのクリは
ぶよぶよです(汗)
まあ、なんの努力もしてませんが(ぐうたらな飼い主が)
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

トナカイさんの時も
ウサギさんの時も
思いました
モモちゃん高貴なお顔立ちやなって
てゆーか
かぶりもの似合いすぎ
違和感ないもん(笑)

しおこさんへ
モモちゃん、年女なんだね。
家のユキの子供のバロン、ネネ、レオンも12歳になるんですよ。
モモちゃん、ちゃんとかぶり物が出来てエライね(*´∀`*)
エー、コレ手作りなの?
スゴイナァー(*´∀`*)
ももくりママさま
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

わたしも100均を探しましたが
ありそうでないですね~
手作りも画用紙ならブルブルされても惜しくないですが
手縫いでチクチク作ってブルブルでは悲しいですね~

クリちゃんぶよぶよですか?
そんな風には見えないし
いまのところ何の問題もないのなら
少しくらいふくよかな方がかわいいですよ~
モモも年齢的な後ろ足への負担がなければ
どんどん食べさせていると思います
コロリさんたちの母上さま
> モモちゃん高貴なお顔立ち
ありがとうございます
誰似かしら~?おほほほほほ・・・・(殴)
すみませんでした
ミルパパママさま
バロン君、ネネちゃん、レオン君も12歳ですか?
同い年ですね
これからも元気に長生きしましょう!

画用紙を切って貼っただけですよ
写真じゃ粗が目立たないだけです
すごくないすごくない

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
