七草粥を食べたので

御屠蘇気分はもう終わりですね

残念~

今年こそは怠け者を返上しようと思っていたのに

すっかり更新を怠けてしまいました

神主さんの靴

怠けていた間

喪中なのに初詣に行って

7年ぶりくらいに大吉のおみくじを引いたり

実家でお節をたらふく食べたりしていました

人の輪に入りたがるイヌ

モモはといえば

おねだり初め

おじいちゃん、くれ!

おやつ初め

うめえうめえ

病院初め

こっち向いて笑って~

体重は13.15kgでした

拗ねないでスマイルスマイル

0.05kg減です

はみ出た










わたしは12月にダイエットして減らした体重を
三が日で取り戻しました(爆)
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


黒と白のコンビの靴・・・
いったい何なのって思って
写真にカーソル持っていったら
「神主さんの靴」ってありました
ので下の写真にも次々持っていくと
めちゃおもしろいタイトルがついてる!
今まで見落としててまことに残念やわ(笑)
0.05kg減は、立派です。
モモちゃんの0.05kg減は、立派だと思います。

年末年始に「クレクレビーム」を出し太るワンコが多い中、
しおこさんと御家族の努力の成果だと思います。

小雪は、少し減量しないといけません。

私は、10kgほど減量の必要があります。v-404

しおこさんへ
良いお正月を過ごされたようですね(*´∀`*)
お正月は○○はじめが多いですよね。
モモちゃん順調にダイエットが成功してるみたいですね。
私は・・・(; ̄ー ̄A
しおこさんも仲間入りね。
安心したぁー(笑

しおこさん 聞いて聞いて
私 お正月は風邪ひいて寝込んだら
な・・なんとマイナス2キロ!
ふだんのお正月なら間違いなく2キロプラスのはず
いい事がひとつだけありました~!

お正月はご実家で過ごされたのですね^^

コロリちゃん達の母さまのコメントを読み
早速写真にカーソルを・・・
真似してみたらホントだ! オモシロイ!!
過去記事も全部チェックした方がいい??(笑)

年女のモモちゃん♪今年もますます可愛さに磨きをかけ
どんどん若返ってねん(*^▽^*)
コロリさんたちの母上さま
遅くなりました(謝)
黒白コンビの靴?見えますね~
本物はもっと塗り物塗り物しているんですが
写真じゃわかりにくいですね

写真タイトルに気付いていただいてありがとうございます♪
頭捻って付けてますけど
時々手抜きな時は見逃してください(笑)
愛知の小雪ちゃんのパパさま
遅くなりました(謝)

年末年始はモモを連れておじいちゃん宅や
実家にも行ったのですがなにせオヤツもご飯も
いつものドッグフードオンリーなので
みんな与え甲斐がないみたいです(笑)

わたしには与え甲斐がとってもあるみたいで
どんどん御馳走してもらい断れなくて困りました
ミルパパママさま
人間様はついつい羽目を外してお正月に食べ過ぎますが
ワンは季節や行事にはあまり関係ないですね
でも世の中にはワンコ用お節なんてものもあるそうですが
我が家にはまったく無関係です(笑)

ミルママさん!安心しないで一緒にがんばりましょう!
ひとりじゃすぐくじけるから(爆)
KEIKOPYさま
風邪はもう完治しましたか?
お正月に毎年寝込んじゃうってのは
それまでにがんばりすぎているのでは?
ほんとにお大事にしてください
元気に体重を減らすのが理想ですが
やっぱり2kg減はちょっとうらやましい~
nonchi*さま
実家と言っても車で30分
ほぼ毎週行っている所で宴会しただけとも言います

写真タイトルに気付いてしまいましたか?(笑)
> 過去記事も全部チェックした方がいい??
いえいえそこまでしていただくほどのもんじゃございません

せっかくうさぎ年なのに
お年賀が作れなくてちょっと残念でした
次のうさぎ年にがんばります

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL