にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
モモです

たいした内容もないのに

今年も一年間

この盛り上がりに欠けるブログを見に来ていただいて

ありがとうございます

続いているのは~あふあふ

2006年の11月から始めたブログ

途中長いこと放置したりの期間もありましたが

なんとなく4年間も続けて来れたのも

見に来てくださるあなたが居てこそです

アタシのかわいさで持ちこたえてるのね

来年もかわらずこんな感じで

ぼちぼちやっていくと思いますので

よろしくおねがいいたします

うふ♪

元気いっぱいで新年をお迎えできますように

お体に気をつけてお過ごしください








オヤツで釣ってオスワリさせているので
モモの顔が険しいですね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment

こちらこそ
来年もよろしくお願いしますです。
モモさんを初めて見た時「ポ、ポンに似てる!」とべっくり。
モモさんのふわふわ感やふさふさシッポを見るとポンの若い頃を思い出すんですー。
昔はポンもふさふさ尻尾で上にくるんとあがってたんよー。

来年もブログ楽しみにしてますねー。
では、良いお年を!

何年経っても変わらずかわいいモモちゃん♪
来年も元気で楽しくまったり過ごせますように。
しおこさんお誕生日おめでとう♪♪
あの髪ツヤからして(←スミマセン。いつもこっそり見てて。笑)
きっとお肌もツルツルめちゃ美人と判断しました~。
今年もありがとね♪どうぞよいお年を^^


しおこさん、モモちゃん
今年お知り合いになって実際にお会いできてうれしかったです
このご縁 いつまでも大切にしたいですね
こちらこそお世話になりました
ありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いします

新年会あるしね~ 楽しみです
よいお年を~

2010年も今日で終わり。
今年も大変お世話になりました。
で。
昨日お誕生日だったんですねー
おめでとうございます!
しかも、、、二十歳。
いいんですよ、謝らなくても。
私なんて。
蘭兄の成人式にくっついていき
「どうするぅ?成人の人と間違われたらぁ。。。」
などとほざくだけほざいて
謝罪の言葉なんて一切言いませんでしたから。。。オホホホ
ってなわけで。
来年も、、、こんな路線でいくと思いますが
どうぞよろしくお願いします。。。
良いお年を♪
しおこさん、モモちゃん、こんにちは!
早いもので今年も残り数時間ですね!

モモちゃんの和みキャラクターも、しおこさんのいい感じにヌケ感のある文章も、ここにくるといつもほっとします(^^)
これからもぼちぼち続けてくださいね♪

良いお年をお迎えください☆
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

モモちゃん、しおこさん、今年も一年ありがとうございました。
もふもふのモモちゃんに、どれだけ癒されたことか・・・。
そして、しおこさんお誕生日おめでとうございます。
来年もよろしくお願いします、よいお年を~♪
来年もヨロシクお願いしますワン!
こんばんはワン。

写真のタイトルにも面白いキーワードが隠れていたり、
楽しいブログだから皆さん見に来られるのだと思いますワン!

よいお年を。

来年もヨロシクお願いしますワン!

先ほどおせちもどきが完了
掃除は・・・・聞かないで(汗)

今年はワン友さんの輪が広がった
楽しい1年でした
来年もモモゾー様のご様子拝見しに
参ります
来年って・・・明日やんかぁ~(笑)

今年もあとわすかですね。
可愛いももちゃんにいつも癒されました。

来年もよろしくお願いします(*´∇`*)
ひえぽんさま
こちらこそよろしくお願いします
わたしもポンさんにモモは似てると思います
シッポも大人になるといろいろ変化しますか?
けどモモはポンさんと違ってダンスとかまったくできません
文字通り無芸大食なのです
今年も犬猫中心に世界は回るようですが
お互い良い年になるといいですね♪
マルコさま
いつも楽しいソフィーちゃんの写真をありがとうございます
来年もぼちぼちたのしく元気に過ごしましょう!
オメデトメッセージもありがとうございます

髪のツヤは美容師のトリートメントのおかげですよ~
写真はキレイに見えますからね~

今年もよろしくね♪
シュガーさま
ホントにホントにお世話になりました
シュガーさんの行動力のおかげで
世界がぐんと広がった一年でした
こちらこそありがとうございます
来年もよろしくお願いします♪
蘭ママさま
お世話になりました
来年もよろしくね♪

蘭兄さま成人式おめでとうございます
蘭パパさんも感無量でしょうね~(涙)
誕生日おめでとうメッセージもありがとうございます
いえいえ、やっぱり成人式とは肌の張りが・・・うっ
カオルさま
こんばんわ♪
フクちゃんへの愛がいっぱいのカオルさんのホームページを見て
わたしもモモのことをかたちに残したいと思って始めたこのブログも
もう4年が経ちました
早いものです
まだまだ修行中ですがこれからもよろしくお願いします
今年もいい一年になりますように♪
ももくりママさま
こちらこそありがとうございます
オメデトメッセージもありがとうございます
ももちゃんのかわいさ
華ちゃんの男前加減
そして
くりちゃん
うんうん、それでいいのだ!にこちらこそ癒されました
今年もよろしくお願いいたします
愛知の小雪ちゃん
小雪ちゃんと仲良くなれて
嬉しい一年でした
ありがとうございます
今年もよろしくね♪
コロリさんたちの母上さま
おせちは完璧に出来上がった物を買いました(爆)
掃除はやり残しのところ以外はバッチリです(笑)
コロリさんも今年もお達者で♪
母上さまもおっさんさまも
そしていっぱいいるみなさんも(手抜き?)
元気で楽しい一年でありますように!
クッキーPicsさま
もんちゃんも元気で楽しい一年でありますように
おいしそうなお菓子情報も楽しみなので
おヒマな時の時々更新楽しみにしています♪
無理のない範囲でね
ミルパパママさま
大阪も冷えますか?
福岡も寒いですよ~
お風邪はよくなりましたか?
元気に新年をお迎えください

こちらこそいろいろとお気遣いいただいて
ホントにありがとうございます
福岡にいらっしゃる可能性が???
わ~い!楽しみ~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
