にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
あっという間にクリスマスの飾りが片付けられて

街の中はすっかり年末気分満々になっています

ぼーっ

我が家の大掃除も

やり残したところ以外は終わり

喪中のためお正月飾りや鏡餅もナシ

ということで

わたしとモモはもうすっかり

お正月休み気分で

のんびり

お昼寝で忙しいの

夫は31日まで会社です

オトウサンがんばれー

手と足がからまってるよ


(棒読み)










昨日の夕方ドーっと雪が降り
10分で雪景色になった福岡
3時間ぐらいで全部溶けました~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


たろう町はちらついただけで ちっとも積もりませんでした
積もったら会社休もうと思ってたのに・・・ちっ! です(笑)
29日まで出勤です  オトウサンよりましですね
オトウサンがんばってー
(棒読み)
モモちゃん いいなぁ まったりだね
KEIKOPYさま
土曜日の雪はみるみる積もって驚きました
でもとても狭い範囲で降ったみたいですね
暗かったけれど写真撮っておけばよかった~
寝る前に外を見たらもうすっかり溶けていました

明日までお仕事ですか
がんばって♪(本気)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
