にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
12月24日♪

今日は・・・

こんな格好をさせられるのは

お給料日なので銀行に行く日

モモの毛の色が

昨日が祝日だったので木曜の教室の振り替えの日

となかい色だから

そして

燃えるごみの日(爆)

オヤツのためならエンヤコラ

あとなんかあったっけかな~?

なんてね

お、重い・・・

素敵なクリスマスを!





メレ・カリキマカ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment

ほんとだ
完璧なトナカイさんだ。さっきナツメさんがつぶやいてたからあわててきてみただよ。
すてき、いいな~、こんなトナカイだと、サンタもてんしょんあげあげでプレゼント大盤振る舞いだよな~。かも~ん、サンタさん。

モモちゃんかわいい~♪
りっぱな角が生えましたね(笑)
最後のお写真なんて
何処から見ても
黒鼻のトナカイだじぇ~(笑)

あはははは!
モモちゃん、かぁわいいi-176
トナカイ色だからって、
おやつのためだからって、
そんなりっぱな角をつけられるのは、
ほんとすごいです!
モモちゃんの大好きなしおこさんのために
えんやこら~な感じがします!
(でも、ブログで私までたのしませてもらっちゃった。
 モモちゃん、ありがとう♪)

メリークリスマス!
りっぱな角のトナカイモモちゃんだ♪
プレゼントを届けるお仕事の前に
プレゼントはもらったのかな?
我が家のトナカイは・・・
もらうものだけしっかりもらったら
後は頼むと言い残し、、、来年まで冬眠に入りました・・・

しおこさんへ
メリークリスマス!!
本当のトナカイさんのようですね。
モモちゃんとっても似あってますよ♪
家もイブは燃えるゴミの日だったし、歯医者の日でした(笑
後1日楽しいクリスマスを・・・。

このコスプレ、モモちゃんにほんまピッタリやわ^^。
付けてる感じせえへんわ。

しかし、よくおとなしくつけさせてくれますね、
モモちゃんおりこうさんやわ~。

モモちゃん、トナカイさんに変身ね
それにしても角が長いのね
クリスマスディナーはおごちそうだったかな?

しおこさん、モモちゃん メリークリスマス
クリスマスオフ会はできなかったけれど
新年会しようね
来月の撮影会の日なんだけど

いや~ かわいいです♪モモちゃん^-^

決してウケ狙いではないですよね?
イタッテ真剣なんですよね?ねっ?(笑)

哀愁さえ感じちゃうモモちゃんトナカイさん♪
クリスマスしか会えないなんて寂しいな・・・^▽^
コロリさんたちの母上さま
トナカイの被り物が似合うのは誰にも負けません
あ、でもコロリさんも似合いそう
夏様も・・・
茶色だったらみんなトナカイ色ですね(笑)
モモ松さま
我が家にはトナカイだけが来て
サンタさんは来ませんでした(爆)
どこかで振り落としてきたと思われます
プレゼントだけでもくわえて来ればいいのに・・・
サンタさんはいいから(笑)
愛知の小雪ちゃんのママさま
100均の子供用なので結構重くて
眼が見開いて大きくなっています
すごくすごく嫌そうなのに
オヤツをチラつかせれば喜んでかぶります(うそ)
喜んでいただけてモモもがんばった甲斐がありました(笑)
蘭ママさま
わたしのプレゼントを持って来なかったので
プレゼントはオヤツだけでした
というよりもオヤツ以上にモモが喜ぶプレゼント
思いつきません(笑)

蘭ちゃんはいっぱいプレゼントがもらえてよかったね♪
女王様は受け取るだけで忙しいよね~
ミルパパママさま
クリスマスの時って
年末年始休みに入る前だから
結構忙しいんですよね
お正月まであとちょっと
慌しいと思いますが
お気をつけてくださいね♪
ももくりママさま
コスプレ?
いえいえ
この季節になるとニョキニョキ生えて来るんですよ~(うそ)
シュガーさま
このトナカイの角
わたしが被ると天井につかえます
クリスマスディナーは
モモはいつものメニューでした
人間は隠れて御馳走を食べましたけれど(笑)

新年会楽しみです♪
1月の撮影会はいつでしょう?
花火は上がりませんよね
nonchi*さま
これはクリスマスの頃になると
毎年我が家に出没する謎の生き物です
ほんの一瞬しか現れません
オヤツを食べ終わって
ブルブルッとすると消えています
あとに残るのはモモだけ・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
