にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
実家のメイシー

背中サバトラで

エプロンと手袋と靴下が白いプリチーちゃんですが

ベッドの下に隠れて寝ていたところを

のそのそ

起こして呼び出すと

何か呼んだ?

どうしてこんなに

やれやれメンドクサイな

人相(猫相?)悪く写るのでしょうか?

用事はナニ?(メイシ・Deluxe)

ほんとは10倍カワイイんだけど・・・









福岡は大掃除&洗濯日和ですが
1週間に1ヶ所ペースで大掃除しています
今年中に終わるのか?
終わらない方に1,000点(笑)
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


メイシーちゃん充分可愛いです(笑)
けどもっと可愛いのね
はい分かりました(爆)
うちのアンコもマリアもメイシーちゃんと
同じで写真写り悪いです
ついでに私も・・・・・
けどオッサンはまんまが写ってるって言います
そんなはずはない・・・・のに(汗)




じゃあ私は、、、篠沢教授に3000点。
そして、さらに倍!ってことで。
って、、、何のことかわかんなーい♪
・・・・・・滝に打たれてきます・・・

メイシーちゃんの可愛さ、ちゃんと伝わっていますよ。
シャイな性格だと、ついついこんな風になったりするのでは?
我が家のくまこが見たら
きっと大喜びすると思います。

大掃除、なかなかペースを保つのが難しいですよね。
最初はすごい勢いでやるんですけど
すぐに、、、手を出したことを後悔する私です・・・

しおこさんこんにちは~!
猫ちゃんって本当にこちらがビックリするほど猫相が
悪いときありますよね~( ´艸`)ムププ
何で普段はあんなに可愛いのにこんな顔が出来るんだろう…って。
十倍可愛いのにって気持ち分かります(爆)

でも、ワタシはそんな顔も大好きです。
メイシー君、遊んで欲しいのか?遊んでやろうか?
といった感じの表情をしているように見えますヾ(>▽<)o
かわゆい❤
あっ!先日、ケンミンショーで福岡が出ていました!
コロリさんたちの母上さま
家の子はみんな世界一かわいいです
実力を発揮していない~(笑)
アンコちゃんもそうですが
黒猫黒犬は写真撮るのは難しいですね~

母上さまの美しさは写真ごときでは再現できない輝きなんでしょうね~
オッサンさまには眩しすぎて見えてないのかもしれませんよ~
ハレーション?(笑)
蘭ママさま
しいぃぃぃっ・・・
もっと小さい声で言わないとトシがばれちゃうよ~(笑)

ハウルはアメショー風なのでよく誉められますが
メイシーは純和風駄猫系なので可愛さのツボが
素人にはわかりにくいらしく
お客さんに「お腹が真っ白できれいですね」
などとわけわからない誉められ方をします
ふつうに「かわいいですね」でいいのに・・・
くまこさまは違いがわかる女なんですね♪

最初はすごい勢いでやるならば
半分くらいは行けるじゃないですか?
わたしはのっけからスロースローペースで~す(笑)
papamamaさま
あー、えーと、メイシーは女の子です(笑)
隠れて寝ているときも名前を呼ぶと
「にゃにー?(怒)」
と半分切れ気味に、でも必ず返事をしてくれる
付き合いのいい子なんです
なのでpapamamaさんが仰るとおり
眠いのに仕方ないな遊んでやるかという顔なんでしょうね

ケンミンショーに福岡が?
しまった見てませんでした
でもあの番組の福岡県民って
ちょっと野蛮人なんですよね~(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
