昨日は水曜恒例(?)実家へGO

用事があるのでモモは残念ながら自宅待機でした

ごろごろ

暖かい陽射しの中で

ハウルとレイラが仲良く日向ぼっこ

あ、誰か来た

誰かな~?

反応も仲良しさん


そのレイラちゃん

シャンプー&トリミングに行ってました

チューバッカにそっくりだったのに

顔の毛を短く刈ってもらって

大変身!

わーいわーい!

こうするとどんな顔だったのかはっきりします

意外に眼が大きい

思ってたよりもけっこうカワイイ

毛の感じは変わっても

けど誰かに似てる

・・・

中身はおんなじ大ハシャギ

ファルコン(笑)









チューバッカって誰?
ファルコンって誰?
アトレーユって誰~?
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


結婚してから、スターウォーズ、パパに全巻見せられました!
あのケチ、いや、しまりやパパが、DVDも全巻買ったんです。
よほど気にいっているようです。
だから、チューバッカ、わかりますよ(*^^)v
ファルコンは毛を切った後のレイラちゃんで覚えます!(笑)
「わーい、わーい♪」、
レイラちゃんシャンプー&トリミングが好きなのかしら???

しおこさま
誰?って私のつぶやきのようね・・・笑
おう!レイラちゃん、大変身!!シュナ、入ってますかね~?
ハウルちゃんとのツー日向ぼっこ、よか~、なつもニャンコと仲良くしたいんだぁ~

なつかしいなぁ~。わかるわよぉ~。
ほんとにレイラちゃん、シュナが入ってる感じよね。
可愛い~。おりこうさんでトリミングできたのかしら・・・・・・
薬院のこじゃれた居酒屋さんのコース料理と飲み放題の半額チケットをグルッポンでゲットしたよ。来年6月まで使えるの。しおこさん、行こうね~。
愛知の小雪ちゃんのママさま
小雪ちゃんパパはスターウォーズファンなのですね~
わたしはハリソンフォードのファンだった(過去形)ので
スターウォーズはだいたい見ています
テレビで(笑)

ファルコン知りませんか?
本物の色はねずみ色じゃないですよ~

レイラは若いおねえさんにちやほやされるのが好きなので
トリミングは苦にならないらしいです
ぎんままさま
チューバッカもファルコンも80年代の映画なんですね~
ついおととしくらいの映画と思っちゃいますが・・・

これは頼んでシュナカットにしてもらったそうです
写真の角度ではシュナ風に見えなくもないですが
実際はちょっと違います(笑)

ハウルがのんびり屋さんなのでこういうことができます
なつちゃんものんびりなニャンコと友達になれるといいね
グレース@ママさま
いまどきの若いもんには通じませんでした
生まれる前の映画なんですね~(涙)

レイラはプロにシュナっぽい感じで
と言って見せたら
「ぜんぜん違いますね、うん、ぜんぜん違う」
と全否定された過去があります
トリミングするのがお姉さんだったら大丈夫だそうです(笑)

薬院のしゃれた居酒屋?
コース料理と飲み放題の半額チケット?
いえー!行きます行きます!
楽しみ~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL