コタツ生活になるとモモが近い

近すぎる

ねもい

ご飯を食べるオトウサンに乗っているモモ

重いし足はしびれるし

んんん?

「お醤油取ってきて」と

わたしが頼んでも

「今モモが居るから行けない」(デレデレ)

とオトウサンのフットワークが重くなります

けれどオトウサンはとてもうれしそう

いい匂いがしてきたよ

でもときどきTVに見とれたオトウサンの口から

ご飯がこぼれ落ちてくるので

気をつけたほうがいいよ

なんかもらおう!

ライスシャワー♪

ちがうちがう






コメントのお返事は夜になると思います
寒くなりました
風邪など引かないでね
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


そりゃあオトウサンも嬉しかろ♪
モモちゃん こんな近くで見てるのに
テーブルの上を狙わないとはエライですね~!
↓私もモモちゃんのように
片目だけすっと涙が流れています
トシのせいだとは・・・とほほ・・涙が出ちゃう
だって女の子だもん

しおこさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、家も同じなんですよ。
私がバタバタ動いてるのに、パパは抱っこしてて
動けないなんて言うんです。
バカたれ~と叫んどります(笑
KEIKOPYさま
モモは膝の上に居るし
ツマからアゴで使われないし
オトウサンにとってはパラダイスでしょう(笑)
テーブルの上は狙わないですね~
モモは「頂戴」と言ってもらうのが好きなんだと思います

片目だけ涙がでるのは
ドライアイではないですか?
わたしもそうだからトシのせいじゃないですよ~
だって女の子だもん♪
ミルパパママさま
ミルパパさん抱っこして「動けな~い!」ですか?
下ろせばいいのよ、下ろせば(笑)
ミルパパさんは
ミルママさんが「バカたれ~」と叫んでも
ニコニコして見てるんだろうな~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL