にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
寒い夜は人間の布団に乗ってくるモモ

人間はモモをよけて寝ないといけないので

いつの間にか布団からはみ出た足とか腕とかが

冷たくなってることもしばしばです

人間用なのに

昼間はジャマな人間が中に入っていないので

布団寝放題

ぬくぬく

フッカフカですね~

埋もれるほどのフカフカな上等なお布団が

家にある訳ないし

おかしいな

・・・

布団乾燥中でした

モモが見えない

それじゃ布団が乾燥できないよ







福岡は今日一日雨です
寒い~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


京都も雨でーす
やはり寒いので我家のシッポも
ベッドでぐーすか寝ています
私はお昼は食べたけど・・・・・
掃除がまだ。。。。。。
今日、国営放送で
汚れはためたらあかん言うてたけど
まさしくごもっともなお言葉でした
なので今から掃除もどき始めます

しおこさま
なんてフカフカ上等極楽な!!こんなお布団でしおこ奥さま、お休みになられるのね~
乾燥中かい!でもももちゃん気持ちよさそう~~~~~私も横で寝せて~~~♪

モモちゃん、ふかふかお布団、乾燥中でも、寝てても叱られないのね。
それは、気持ちよさそうですね。
冬は私が小雪に寄って行ってペタっとしても
ペタっとしててくれるから、私にとってありがたい季節です。
もふもふモモちゃん抱き枕にして寝れるのは、あたたかいし幸せ感じますね!
(あっでも手や脚が寒くてもモモちゃん第一で寝るんですね。
 モモちゃんやっぱり愛されてますね~!)

うちも 布団のど真ん中で寝ます
人間は開脚で寝たり 斜めになって寝たり・・
朝起きると 腰が痛かったりします

乾燥中って すごくキモチ良さそうですね
モモちゃん 「どかないよ~」って
顔でしょうか


なんて、気持よさそうなモモちゃん。
宇宙で無重力体験風?

うちのモモも必ずベットで一緒なんですが、最近真ん中
に乗るのですよ(泣)
そうそう。それを避けると外に足がでて寒いのよねぇ
4kもね、長くのっかってるとしびれてくるしねぇ
でも、可哀想でどけられへんのよなぁ~。
布団寝放題
布団寝放題は、とても羨ましいです。

私は、少なくとも週に2回は、小雪に仕事に行ってもらい、
小雪ほどに寝て過ごしたいと思います。

モモちゃんの二枚目の写真は、とっても可愛いです。

ワンコは、毛皮が暖かそうで、寒くても元気に散歩しますネ。

しおこさんこんばんは~!
モモちゃん乾燥中のフワフワ布団の気持ちよさ知っているのねぇ(笑)
最近、Quceも覚えてしまって布団乾燥の準備していると、布団の上に
ドサッって乗ります。モモちゃんもジャンピングするのかにゃ?

布団乾燥するとふかふかになるから気持ちいいよね。
モモちゃんの気持ち、わかるわぁ。
私は寝相が悪いのでワンコと一緒に寝なくても足が出たりして寒いです・・・・

しおこさんへ
大阪も雨です。
家も子供達の布団は羽毛に買い変えフカフカ。
私達のを買い変えるのが後になって、
まだなのよ。
その前に次々要り用なものが出来、後になるの。
今回も振り袖で、後回しになったわ(>_<)
布団乾燥しながら、モモちゃんも乾燥してるのよね(笑
コロリさんたちの母上さま
京都はとても素敵なところ♪
でも冬寒く夏暑いのですね
福岡は冬に土砂降りで雨が降ります
それもまた冷たいのです(涙)

シッポさんたちがスヤスヤ寝ていて
母上もお腹がいっぱいならば
掃除なんて後回しにしましょうよ!

お金はどんどんたまって
汚れはたまらなくていいのに~
大掃除、わたしはサボっている時間の方が長いです
ぎんままさま
フカフカ上等極楽布団は
空気でかなり盛ってます(笑)
モモが乗ってるところだけ温まらないのに
ぎんままさんまで乗られたら困る~
困ったついでにわたしも昼寝しちゃおう!(爆)
愛知の小雪ちゃんのママさま
乾燥中でもお構いないのモモです
叱っても隙を見て戻ってくる(笑)
小雪ちゃんにペタっとするとペタっとしててくれるの?
うらやましい~!
モモはペタっとすると
「ふう~・・・」と深いため息をついて
シリ向けて寝なおします(涙)
抱っこしても3分くらいしか付き合ってくれませんよ~
ただ暖かいので上で寝ているだけみたいです
しくしく
KEIKOPYさま
たろうちゃんもお布団の真ん中占領しますか?
あはは!そうそう足の間に入ってくると
開脚のままになって関節が痛くなりますね~

布団乾燥機を掛けると暖か~いので
わたしも一度のってみたいけれど
大人だからやりません(笑)
モモはどかしてもどかしても飛び乗っています
ももくりママさま
無重力?いえいえ浮いてません
しっかりどっしり沈んでいます

モモちゃん4kg?かわいい~!軽い!
くりちゃんも乗っちゃえ!(笑)
小さくても真ん中に来られるとよけるしかないですね
寝返りも打ちにくいし
寝不足にならないようにお気をつけて~
愛知の小雪ちゃんのパパさま
御夫婦揃ってようこそいらっしゃいませ♪

週に2回小雪ちゃんが仕事に行ったら何をするんでしょうね?
小雪ちゃんの代わりにケージで寝るのも寝苦しそうですよ(笑)
パパさんが働いてたくさんお金を稼いで
小雪ちゃんとママさんにおいしい物&おもちゃを買ってもらう
というのがやっぱり一番良いでしょう

毛だものは寒い方が散歩が楽しそうですネ
人間はたくさんたくさん着込みましょう!
寒いので御自愛くださいませ♪
papamamaさま
こんにちわん♪

Quceさまも布団乾燥機マニアですか?(笑)
暖かいのをよく御存知ですね~
モモもフワフワに膨らんだ頂上にジャンプしますよ
Quceちゃんのように小さな面積ならいいけれど
モモが乗ると広範囲に温風が行かないんですよ~
グレース@ママさま
寒いし天気悪いし日当たり悪いし
布団乾燥機が手放せません
暖まった布団に入るシアワセは冬ならではですね♪
グレース@ママさんは夏は暑くないし
冬は布団から足が出したりして
体を鍛えているのかな~?(笑)
ミルパパママさま
昨日の福岡は雷が鳴って土砂降りでした

お子さんたちは羽毛布団でフカフカ
振り袖(きれいですね~♪)優先だなんて
なんと優しいお父さまとお母さまでしょう!

散歩で雨に濡れたので
モモ乾燥中だったのか~?
気がつきませんでした(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
