にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
昨日の金曜日は4週に一度の病院の日

病院に行くと

「院長が外出中なので10分ほどお待ちください」

「終わった?」「いやまだこれから」

モモ的にはできるだけ行きたくないし

行くとしてもさっさと帰りたいけれど

用事がすまなければ帰れません

でも子犬の頃からかかっていた以前の病院のように

ガクブルで取り乱さないので

安心して待っていられます

早く終わらないかな~

ちょっと待っただけで先生が戻ってきて診察

体重13.2kg

うっ・・・

0.05kg増量

誤差の範囲と眼をつぶりましょう

目標は12kgですけどね


聴診器で心音を聴いて獣医さん

「このヒトたちは寒い方が調子がええんやろね」

暑い時よりも前回・今回は調子が良いそうです

よかったよかった

「帰ろう!」「お金払ってからね」

お薬は4週間分なので

次回は来年1月7日です








ハバナイスウィーケン!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


そうかぁ~寒いから
コロリも結構調子いいんかなぁ~
けどエアコン点けてホカペ点けて
こたつしてるけど(汗)

病院でのももちゃん
結構凹み顔に見えますけど
取り乱さないとはおりこうさんですね(笑)

しおこさんへ
そうだよね、毛皮着てるんだもんね。
調子が良い事は良い事だね(*´∀`*)
来年も元気で過ごせますように・・・。

モモちゃん今年最後の病院、ご苦労様(*´∇`*)

体調がいいみたいでよかった。
来年の病院まで、いい状態がキープできるといいね☆
祈りにも似た
祈りにも似た表情の写真が、特に可愛いです。

厳しい環境の中なのにナイスショットだと思います。


小雪は、肛門腺が破裂する前までは、
病院が大好きだったのですが、
今は、少し苦手です。

人間もワンコも病院にお世話にならない生活が良いと
思う今日この頃です。

お互い
病院納めおめでとう! うちも今日が今年最後でしたよ。病院が大好き!という子の話などを見聞きすると、犬も性格なのね~としみじみ思います。
ミルパパママさま
定期的に病院に行かなくちゃならないのは
面倒ですが安心なことでもあります
今かかっている先生は聴診器で心音を聴いたあと必ず
「うん!いいねえ」とおっしゃいますが
何がいいのかの説明はありません(笑)
モモが楽しそうにぼちぼち暮らしていけるだけでうれしいですね♪
コロリさんたちの母上さま
コロリさんお腹の調子もよくなってよかったです
母上の愛情お粥のおかげですね♪
コロリさんが暖房の側にいるというのは
暖かくて快適なんでしょう
電気代が心配ですが(笑)

病院では恐ろしく凹んでいます
「いじめられてます」てな顔です
一歩外に出たらスキップしてますけど・・・
クッキーpicsさま
4週に一度定期的に点検していただいて
しかも家のすぐ近所に病院があるので
年末年始も安心です
お薬が効いていて元気ハツラツでご飯モリモリ食べて
ご機嫌だったらそれだけでシアワセです♪
愛知の小雪ちゃんのパパさま
小雪ちゃん病院大好きだったのにね~
お尻の調子がずっと大丈夫になったら
また好きになってほしいですね

パパさまも恐ろしい実験など試みないで
お野菜タップリのお食事と運動で
健康的にお過ごしくださいませ(笑)
モモ松さま
病院納めおめでとうございます!
リンちゃんも陰性にかわって良かったです
すっかりいなくなることをお祈りもうしあげます

病院好きの子って連れて行くのが楽でしょうね~
でもうれしくてはしゃぎすぎて手が着けられないと言うのはどうか(笑)
静かなのがいいですね

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
