テーブルからコタツに替えると

食事中モモが近い

飛んで来い~飛んで来い~

パンなど食べていると

一挙一動を凝視しています

食べさすフリして

いる?いるの?

手を挙げると

見てます見てます

あっ!あんなに高い

わたしが食べちゃおうかな~

げげげっ

なんてことは

やめられません~









にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
人形焼きもムシャムシャ食べて、パンもあげる振りするのよ~って
モモちゃんが言ってますよ(笑
まだ2個もパンあるのにね、ケチだね(笑

お母さんのいぢわるぅ~(ΦωΦ;)
ってか!お父さんも!!!
なんでそんな所撮っているんですかぁぁ。
おかあさんイラストで顔隠してますが
そのまんまではないのでしゅか~
あっ、お父さんも同じ顔だ!
アタシが生まれ変わって人間になったら、ワンコになった
おとうさんとおかあさんに同じことしちゃうよ~いいの~?
ってモモちゃんきっときっと言ってますよ(0ノ*)
ワタシは生まれ変わった時そうなりたくないので絶対に
出来ないのです。食いしん坊だから(笑)

雷ジャーキーには驚きました!!!見てみたいです★
そうそう、今度福岡フェアがありましたら、連絡しますので
その時は暴露宜しくお願い致しますねぇ~!

顔出せ~~!
顔出せ~~!

艶々髪が羨ましいぞ~~!

ほんとだぁ、しおこさん髪がつやつやだ~!
もともとくせ毛で、縮毛矯正をかけてきた私ですが、
費用がかかる。。。
飲み会したい、美味しい物食べたい、でかけたい、
出費をおさえるためカットだけにしようか迷っています。
でも、やっぱりストレートいいですよね~。
しおこさんは、もともとのストレートなんですか?

あ、ペットブログでしたね。
もし小雪をこんな風にじらしたら、
まちがいなく「うぉうぉ、うぉぉお~ん」と吠えるので、
見せたらあげるようにしています。
モモちゃんは、結局パンは食べられたのかな?(気になる気になる)

私も、みなさん同様、美しい御髪に惹かれました。
天使のリンクがある~!

それにしても、二人していじめるとは!なんということをっ!
てか、ついついやりたくなる気持ちわかるわぁ~(笑)
この困った顔がなんともいえず、また超可愛いんだもの。
うちのクリはこういうとき、すごい不満の声を出しますよ^^。

コタツにすると 食事がね~
私は聖母マリアのような優しい女なので
食事中はたろうと目を合わせる事もできませんよ(笑)
モモちゃん ぱくっと奪っちゃえ!
ミルパパママさま
人形焼は幸い(?)モモには現物を見せていませんので
大丈夫だと思います
パンはひとかけらを時間かけてあげないと人間の分がなくなっちゃいます
あ・・・2個あるの写真に写ってましたか・・・
しまった~
papamamaさま
そうそうオトウサンも共犯です
面白がって写真撮ってるんだから(笑)
わたしの顔はほぼこの通りです
顔の輪郭は本物よりもだいぶ細面にしていますが・・・

モモが人間になったら
食べ物全部独りで食べちゃうと思います
きっとひとかけらもくれないだろうな~

雷ジャーキー・・・ペットブームを反映してますね
人間はおいしい物食べたけどワンコにお土産くらいは
という後ろめたさを解消してくれるんでしょうね

福岡フェア、当たり前だけどわたしは行った事がありません(笑)
暴露になるかどうかはわかりませんが
盛大にぶっちゃけますのでいつでも聞いてくださいね~
ひえぽんさま
いやだ~~!(笑)
もったいない~~!(ウソ)

子供の頃から薄いのではげるんじゃないか心配で
薄毛対策をしていると髪だけは健康になりました
他は出せませんけどね~
愛知の小雪ちゃんのママさま
短くしたり伸ばしたりすると少し癖があるんですが
この長さでいるとほぼストレートです
オカッパってしばらく美容室サボっても目立たないんですよね
やめられませ~ん
ウェーブがあるほうがまとまるし寝癖がついてもわからなくて
楽ちんそうに思えるんですが
そうはいきませんか?

小雪ちゃんの「うぉうぉ、うぉぉお~ん」は最強ですからね~
モモは口数が少ないですがガン見で獲物をGETするタイプです
あげずに済ませることはできません(笑)
ももくりママさま
ありがとうございます
顔見せたらもっと誉めてもらえるかな~
んなもん世間にさらすなって言われるかな~(笑)

ワンが欲しい欲しいという顔は可愛いですよね~
右に動かせば右を向き左に動かせば左へ
からかわれてることに気付いてフンと顔をそむけたり・・・
モモはホントに口数が少ないです
クリちゃんはちゃんと抗議するんですね~
それもカワイイ~

しおこさま
先日のつぶやきにあったように御髪が「ツヤツヤサラサラ~☆」ですね^^
モモさんのようにワンコたちはほしいものがあると「近い近い!w」ってなりますよね。
実家のワンコたちは近い近いってなったあと、ぺろぺろ舌なめずりが始まり、
さも「あら!意図して無いのにぺろぺろしたら、触っちゃったんですよ!」風になってしまうことが多々あります・・・orz

本格的に寒くなってきていますからどうぞご自愛くださいませ☆
KEIKOPYさま
コタツデビューしちゃいましたね~(笑)
がんばってたろうちゃんからのプレッシャーに耐えてください
モモもマリア様のようなKEIKOPYさん家の子に生まれればよかったのに(笑)
たろうちゃんがうらやましいことでしょう
「ぱくっと奪いたいけど奪えない
 だってお母さんコワいもん」byモモ
ちょしさま
美容室でトリートメントしてもらうと違います~

ワンコはゲンキンですよね~
チュウは嫌がるくせにおいしい物を食べていると
顔、近っっっ!てなりますね(笑)
「意図して無いのに触っちゃった」はカワイイ~
いろいろ企んでいるんだろうな~

ちょしさんも風邪など引かずにお変わりなくお過ごしください♪
年末年始、タイヘンだよね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL