にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
日曜日にモモを留守番させて行った所は

大濠公園

ユリカモメ

ワンニャンスナップ+クリーンナップが行われていて

シュガーさん&クッキーちゃんに会いに

・・・

本当はシュガーさんに東京土産をいただきに行きました


浅草名物人形焼(人間用)と雷ジャーキー(モモ用)をちゃっかりいただいて

のんびりみんなの撮影風景を見学していたら

福岡国際マラソンの1位の人がゴールしたらしく

大濠公園の隣にある平和台陸上競技場で打ち上げ花火が上がりました

逃げ惑うワンちゃんたち

上手に自分からおぶさるんです

スタッフ犬のスイッチちゃんも怖いのでおんぶ

クッキーちゃんも急に顔がどんよりしたので

コワイワン

スタッフのおねえさんに励まされています


モモは留守番で大正解でした

連れて行ってたら確実に大濠公園嫌いになっていましたね






かぼちゃ

帰りに寄った福岡市美術館で友人家族にばったり会って
お茶を飲んだ時に人形焼きみんなでムシャムシャ食べたので
写真がありません
おいしかったです
シュガーさんありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


週末は天気が良かったけどもう今日から寒くなってきたよね。
そうそう。花火はみんな嫌いだよね。
モモちゃん、留守番で大正解。
ところでしおこさん、大掃除は進んでる?
あたし?まだ年末じゃないもの・・・・・・おほほほほ・・・・・・

しおこさん

モモちゃんをお留守番させてまで写真会に足を運んでいただきありがとうございました
いえいえ ほんの き・も・ち

雷ジャーキー
ネーミングにひかれて買っちゃいましたが、お味はどうなんでしょうね
クッキーはふつうに食べていました

おお しおこさん、クッキーのお写真を撮ってくださったのね
わたしが書類に書き込む間、クッキーを預けてごめんなさいね
あつかましかったな~って後で反省しました

そうそう クリスマス会催したいですね
みんなの都合が合えばいいな
クリスマス会が無理なようであれば新年会しましょうね
お楽しみの計画ならまかせて~
グレース@ママさま
雨が降って寒いですね~
明日はミゾレ交じりかもと言ってましたよ
風邪など引かないでくださいね
年末年始はお嬢さんたち忙しいのね?
帰って来れなくて残念ですね
年末のモチベーションが上がらなくても仕方ないです
わたしは大掃除ぼちぼち溜めてます(笑)
来年までに終わるかな~?
シュガーさま
シュガーさん&クッキーちゃんに会えて大満足です♪
雷ジャーキーはモモも久しぶりの牛肉で食いついてました
ちょっとずつ食べさせてます♪

クッキーちゃんのお写真なんだかピンボケ申し訳ないです
クッキーちゃんのリードを持たせていただいて光栄でした
クッキーちゃんはわたしでは御不満だったかもしれないけど(笑)

クリスマス会or新年会
楽しみです

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
