福岡国際マラソンの日

週末ですがヒマなので更新します(笑)

シツコク続く実家編です



レイラに厳しいモモ

レイラ「今の隙に・・・」

オシリのニオイだって簡単には嗅げません

モモ「なにやってんのよ!」

遊びたくてしかたないレイラが近寄ると嫌がるくせに

レイラが面白いのでわたしが写真を撮ろうとすると

お得意の隠れ場所

写りこむ

ずいずいずいずい

レイラが面白いので写真を撮ろうとすると

わーいわーい

写りこむ

モモ「撮ってもいいよ~」

モモったらどんだけビバ自分なのでしょうか





これから大濠公園の
ワンニャンスナップ+クリーンアップを見に行きます
街中マラソンの交通規制なのでモモは留守番
こっそりカワイコちゃんがいる店に
行きたがる世のオジサンの気持ちがわかる~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


レイラちゃん!
愛されてすっかり人懐っこくなって、可愛いです~♪
ご実家にはレイラちゃん、ニャンコのハウル君(ヨガっぽいポーズが素敵!)
ニャンコのメイシーちゃん(しっかりモデルさんできてます~)がいるんだぁ。。。
最近、ワンコとニャンコのいるお家に遊びに行ったのですが、
マイペースなんだけど、なんだかちゃんと家族になってて、
とってもうらやましかったです。
(しおこさんのご実家のワンニャン同居も、やっぱりうらやましいです~!)

レイラちゃんを撮ろうとすると写り込むモモちゃん、
超カワイイ☆
ワンコなんだから、本能のおもむくまま
「私が可愛いわ!、ビバ私!」ってモモちゃんが、素直でとっても素敵です~!

しおこさん 
今日はお会いできてうれしかった
モモちゃんが一緒じゃないのが残念だけど
あの人ごみと号砲だったから正解だったかもしれませんね
次はぜひモモちゃんに会えるといいな

しおこさんへ
さすがモモちゃんだわ♪
しおこさんを取られてなるものか。
何が何でも専属カメラマンのカメラには写りこむぞの
精神でしょうか?
愛知の小雪ちゃんのママさま
実家に来た当初は隠れてばかりでどうなることやらと思っていましたが
すっかり今では我が物顔で走り回っています
姉家族が実家に引っ越してからどんどん生き物が増えています(笑)
近所の人にも
「昔から犬とか猫とかいっぱい飼っていたからね~」
と言われたそうです

モモが焼餅焼きというのはわかっていましたが
ここまでします
しかも一緒に行ったのに家に帰って来てから
「クンクン、犬のにおいがする」と
ボディチェックされました
シュガーさま
お土産をいただきにのこのこと行きましてスミマセン
久しぶりにお会いできて嬉しかったです
人形焼&ジャーキーありがとうございます
おいしかったです♪
次回はマラソン大会じゃないのでモモも参加できると思います
ドッグカフェにも連れてってくださいませ~
ミルパパママさま
お姫様はもう少しおっとりしていてもいいはずなのに
家のモモ姫は独占欲が強すぎです
まったく誰に似たんでしょうね~?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL