にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
逃げ足が速くてなかなか被写体になってくれない

メイシーちゃん

あんた誰?

レイラが跳ね回るのもイヤ

モモがワンワン言うのもイヤ

ドスドス走り回る犬がイヤ

モモと一緒に遊びに行くと

どこか遠くの部屋の誰かのベッドにもぐりこんで避難して

なかなか出てきてくれません


この日は珍しく出てきたものの

すんごい嫌そうな顔で犬たちを見てます(笑)

あっ!またあいつらだ

でもほんの少~し物分りがよくなったレイラが

体当たりしてきたり

ちょびっと齧ったり

ドコソコ構わず舐めまわしたりしてこなくなって

少しだけ友好的になってきたようです

普通にしてるとほらカワイイ

大人になったねメイシー

大人になってねレイラ









ハバナイスウィーケン
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

メイシーちゃん、とてもマイペースなんですね。
自分のペースを保って生活できるなんて
とても幸せなことだと思います。
私の場合、、、保ち過ぎという意見がちらほら・・・

クリスマスカード、ありがとうございました。
可愛いカードをいただいて
気分はすっかりクリスマスです♪
天神も、クリスマス一色になっているのでは?
エルガーラのツリーを思い出しました。。。
蘭ママさま
メイシーは家に来たときからとってもマイペースで
ハウルがのんびり屋だからうまくいったんですが
神経質な先住猫がいたらタイヘンだったと思います
でも時々騒がしい犬達を見に来ては
うるさいうるさいと文句を言います
嫌なら見に来なきゃいいのにね(笑)

キャナルシティはイルミネーションでピカピカでした
天神は以前のように大々的に街中ピカピカではないですが
チョコチョコときれいに飾り付けてあります
不景気ムードのためでしょうね
大丸のツリー、今年はリサイクルのペットボトルなんですよ~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
