にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
・・・のような格好で寝る犬

ファルコ~ン?

ウトウトしていましたが

すんぴ~

写真を撮る気配で眼を開けてギロリ

安眠妨害!

ふとん毛だらけ

原則布団禁止だったのに~




ポカポカ陽気の暖かい福岡です

なんだかんだでまだダニノミがいるので

今年最後のフロントラインを実行しました

モモも人間も刺されるとやだもんね

これで茂みの中も草っ原もどんとこいです








今から実家に行きます
久しぶりにモモもGO!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


ワンコの寝てる顔、好きです~。
(モモちゃんの寝姿も好きです!)
小雪がふごふごって寝言言ってるの、たまりません。
でもカメラ向けるとやっぱり起きちゃいます。
犬は繊細ですね。
(動画は大丈夫でした。)

モモちゃんニンジン好きなんですね。
他の野菜も食べますか?
小雪はレトルトで「野菜入り」をあげたら、
野菜だけ避けて、鶏ささみだけ食べてました。
飼い主(私)に似て、野菜嫌い、肉肉星人らしいです。

しおこさんへ
↓の人参は血液を綺麗にするんですよね(*´∀`*)
モモちゃん、人参甘いからかな?
本当に飛んでるみたいですね。
おまけに毛も飛ぶということですか?(笑
気を付けて実家に行って下さいね(*´∀`*)
うちなんか
ふとんなのか犬の毛なのかわからないぐらい毛まみれで寝てます、人間が・・・。とほほ。
モモちゃんの目力すごい!
愛知の小雪ちゃんのママさま
犬が安心して眠る姿を見ると和みますね~
小雪ちゃんも寝言ふごふご言うんですね
モモもフンゴッて音がするので見に行くと
「なに~?」と眼を覚まします

小雪ちゃんったら野菜嫌いなんですね
レトルトの野菜だけ避けられるなんて
めちゃくちゃ器用&賢い!
モモはニンジンだけは単独で食べますが
他のお野菜は好んでは食べません
でも鶏とか魚とかの匂いが付いていれば
単体では食べない大根の葉っぱとかも
ムシャムシャ食べます
ちょっとおばかさんかも(笑)
ミルパパママさま
冬場はニンジンおいしいし体にも良いので
たくさん食べられるようにサラダをよく作りますが
スライサーでシリシリしていると
モモが飛んできてオスワリして待ち構えています
寝ながら飛んで、毛も飛ばす?
ウマイっ!座布団3枚どうぞ!!
モモ松さま
うふふふ・・・
ポチ子さん&リンちゃんのふたり分の毛ですからね~
集めて犬毛布団ができたりして(笑)
布団侵入禁止ってぜんぜんムリですね
だって暖かいんだもん~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
