にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
ワンコの好きなもの

お肉、魚、チーズ、ヨーグルト、サツマイモ、パン、納豆・・・

そのあたりが一般的ですが

モモは

ニンジン1本分

にんじんの

全部食べたら多すぎ

スライスが

細かくないと食べません

大好きです

ぺろり

(味つけなし)





コメント返しもうちょっと待ってクダサイ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment

そ、それって!
おちりから出てくる時は消化されてるんですか?
にんじんってけっこう残る気が・・・。

おぉ~ たろうもにんじん好きです!
私はみじん切りにしてあげてましたが
今度はまねしてスライスにしてみます
多少 出てきますよね? カラフルに・・。 

にんじんラバーズ
ひえぽんさま
いままでありありとした形で出てきたのは見たことないですよ~
馬が食べるようにボリボリ音を立てて噛んで食べるためでしょうか?
繊維を垂直方向にシリシリしているせいでしょうか?
散歩のとき暗くてあんまり見えないからでしょうか?
KEIKOPYさま
たろうちゃんもニンジンがすきなんですね~
いっしょ♪
にんじんラバーズ=ニンジンな恋人たち(笑)

モモから出てきたのはあんまり見たことがないです
スライサーのおなますを作るくらいのタイプので
ニンジンを立ててシリシリすると細かくなって良いみたいです
残り(?)は人間も食べますので消化がいいですよね

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
