にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
人間が風呂などに入っていて

リビングに誰もいなくなるとき

コタツにもぐりこみたくなるらしい

ぺたりんこ

お風呂から上がってくると

コタツに半分入りかけたまま

しばらくこの状態で止まっています

気付かれないようにお尻をそおっと触ると

ビク~~~~ッとします(笑)

何すんのよ

見ているとしばらくどうしようか考えて

なにもくれないよね

結局もぐりこんで行きます

もそもそ

そしてコタツの中で何をしているかというと

なにもしてないみたい

めくっちゃイヤン

こういうことが毎日繰り返される秋と冬






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんこんにちは~!
1枚目の写真のモモちゃんの後ろ姿最高(*^m^*) ムフッ
なんて姿しているんでしょ(笑)

しおこさんがそーっと近づき触るのと、モモちゃんがビクッってなるのがすぐに想像つき、
あっやっぱり、しおこさんやりましたねぇ~って思いました(笑)

いいなぁ~しおこさん羨ましいですコタツ生活!!!
うちはATOMがコード類を噛む癖があるので、絶対に
コード類は出せないし、出したくないのでコタツ生活は憧れなんです。
しかも毎年電気屋さんに行ってはコタツコーナーに立ち寄り、良いな~を
二人で連呼しています。
ワタシもモモちゃんと一緒にコタツの中に潜り込んで寝んねしたいなぁ~♪
やっぱり、コタツ生活はやめられませんか?

すみません~すっかり聞き忘れてしまいました\(;゚∇゚)/
追記です。
先日の突き指、その後いかがですか?
大丈夫ですか?


キャーッ、モモちゃんカエル座りしてる~♪
むほほ、と見ていると・・・ほっぺがっ、モモちゃんのほっぺがっ♪♪

お風呂上りは血圧が高いそうなので、
こんなモモちゃんを見て倒れないよう気をつけてくださいね~^^

しおこさんへ
モモちゃん、良いなぁー。
コタツ気持ちいいよね(*´∀`*)
これから毎日こういう事が出来るんだね(☆∩艸∩)
papamamaさま
こんにちは♪
子犬の頃はこの座り方をよくしていたんですが
大人になるにつれてあまりしなくなりました
久しぶりに見たのでパチリ(笑)
わたしに隙を見せると間違いなくつつかれます

ATOM君はコード噛んじゃうんですか?
それは危険ですね~
電源コードを繋がないコタツライフならOKかも?

モモもかなり大人になってから
留守中にコタツのコードを齧り切ったことがあって
電源入ってたら・・と青くなりました
今でも出かけるときは必ずプラグは引っこ抜いております
もうさすがにしないと思うけど念のため

突き指のご心配していただいてありがとうございます
もうすっかり・・・ではありませんが
(回復に時間がかかるお年頃)
普通に生活するのには全く支障はなくなりました
格闘技などはしばらくできませんけどね♪
ハム助さま
このペッタリした座り方は子犬しかしないと思っていました
大人になってもするんですね~
そう!この頬っぺたによく気付いてくださいました
ボヨヨーンとなっているでしょう?
あんまりタルタルしてないのに
力を抜くとこうなります(笑)
ほぼ毎日見ていても鼻血が出そうですよ~(爆)
ミルパパママさま
カドラーにモモのハウスに人間のベッドにソファにコタツ・・・
冬は特に家中がモモの寝床になります
モモが入っているとコタツの電源が入れられないし
コタツに足を入れてうっかりモモに足が当たると
すごーく迷惑そうな顔をして出てきます
モモのためにだけコタツ出しているとしか考えられません(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
