にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
週末気候がよいので日帰りドライブに行きました

福岡から高速道路に乗って玖珠ICへ

玖珠ICから小国方面へ40分

日帰り温泉

大露天風呂&家族風呂14室

岳の湯地獄谷温泉 天句松 裕花

風呂上りは牛乳と温泉玉子♪



行きしなに見つけておった

岡本とうふ店

紅葉

とうふ定食

とうふ責め(笑)

大宰府ICと筑紫野IC間の工事で渋滞しましたが

夕方の散歩までには帰ってきましたよ

一日留守番してました



留守番のお礼に今日はシャンプー
え?御礼になってない?(汗)

コメントのお返事少し遅れます
ごめんなすって~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


早く工事終わって欲しいですねぇ
お豆腐屋さん、私も目をつけていましたが
まだ行った事なかったんです
ロケーションは素晴らしいですね!
ここだけの話、ぶっちゃけ味はどうでしたか?

モモちゃん お礼どころか
踏んだり蹴ったり(笑)

あ~、お母さんたちだけずる~い!
紅葉狩りにおいしいもの食べてぇ~。
モモちゃんお留守番のうえにシャンプーって
あんまりだぁ~!(笑)

まあ、うちのクリも人の多い所は絶対無理だし
車の乗車すら拒否することあるので
留守番になること多いんですけどね(汗)

しおこさま
秋の風景の中に浸っていたんですね。
よくぞ、自動車道使いましたね。
うちはそれだけは避けたい、と「八木山越え」でした。

シャンプー、
きっとももちゃん、「よかとに~」って言ったと思うよ。
KEIKOPYさま
勤労感謝の日に通ったら
下り車線は3車線になっててスイスイでした
帰りは渋滞・・・もう少しで終わりです

有名なお店だったんですね
まいうーの人の写真とかがたくさん貼ってありました
味ですね?ぶっちゃけますよ!いいですか?(笑)
ふつうに、ごくごく普通においしかったです
ひと口食べてハッと目を見張るとか
思わず顔を見合わせて「おいしい~ね~!」とか
ってことはないけれど
普通においしいです
でっかい厚揚げとざる豆腐とおからと
味噌汁の中には薄揚げっぽい物がタップリ入っていて
とうふコロッケとかそういう新技な物はなにもなく
とてもシンプルなメニューなので
とうふ好きのヒトはOkだと思います
3時ごろに行ったのでガラガラだったので
人が並んでいたら並ぶか?「うーん…」です
また行っても良いかな?と思いますよ~
なにしろ看板犬がベリープリチーです♪
岡本とうふ店
しおこさん、こんにちは♪
岡本とうふ店、わんこに出会えたのですか!!
私が行ったときは、呼んでも出てこず(テキトーな名前で呼んだからか?)
会えませんでした~ (ToT)
毛色は茶色ってことだけわかりました。

ここのお豆腐は、正しいお豆腐の味がするような気がします(^_^)/



ももくりママさま
うふふふ・・・
もう少し近ければモモも連れて行けるんですが
なにせ車に乗るとずっと立ってますから・・・
人混み苦手なのもクリちゃんと同じです
一緒だと温泉に入れませんからね~

年末はトリマーさんが混み合うので
早めに洗っていただきました
よほどの事がなければこのまま年越しです(笑)
ぎんままさま
由布院黒川に行かなくても
近くにいい所がたくさんありますね♪
下の道を通って行こうかとも思ったんですが
どっちも混んでますからね~

お礼のシャンプーじゃありがた迷惑でしょう
でもそろそろ洗いたいフレーバーだったんですよ~(笑)
きのこさま
岡本とうふ店って有名なんですね~
わたしは行きがけにたまたま前を通って
道にワンちゃんが出て
「いらっしゃい」と言っていた(気がした)ので
帰りに寄ってみたら小屋の中に入って丸くなって
出てきてくれませんでした(涙)
モモに白い斑をつけたようなワンちゃんでした
客引きはするけれど接待はしないんですね(笑)
お豆腐はおいしかったです♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
