FAXの用紙がとても久しぶりに紙切れしました

ロールの感熱紙

電気店の店員さんが棚の奥がら発掘してくれたので

無事交換できました

この棒、スキ♪

FAX用紙の芯はラップの芯より細くて硬い

かじるのにも放り投げるのにも転がすのもいい感じ

遊びつかれてひと休み

でもしっかり手から離しません

寝てる間に捨てたりしないでよ

ゆだんたいてきなの



モモの御挨拶で「11歳です」と言うと

「11才?へえ~!!」という反応が多いです

11歳なんてそんなに珍しくもないと思うけれど

若~いワンちゃんと暮らしているからでしょうか?

人間に換算しても60歳くらい

シニアといえばシニアだけど

電車やバスでお席を譲ろうかどうか微妙に悩む感じ

うかうか「お婆ちゃん」なんて呼ぶと

確実にキッ!とにらまれます

棒も守るしお腹も掻きます

モモも心臓の薬や関節の薬のお世話になったりしてますが

ペーパー芯遊びもボール投げも夢中になるし

散歩に出るとはしゃいで飛んだり跳ねたり

子犬の頃とぜんぜんかわらない

犬ってやつは気持ちの中だけは

ずーっとチビッ子のままなんでしょうね




体は大人、頭脳は子供(わたし)と
ある意味おんなじ?

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


モモちゃんは、目もキラキラ、毛もふわふわで、
まだイケイケお嬢さんに見えるので、
「11歳」って言われたら、私も「え~っ」って言います!
小雪とタメのように思えます。
モモちゃんもボール投げ好きなんだ~。
一緒にドッグラン行ったら、小雪とるんるん走り回ってくれるかな~(憧れ)
愛知の小雪ちゃんのママさま
そう?モモ、イケイケですか?
若作りじゃないですか?
いつまでたっても子犬みたいでハハとしてはとてもかわいいです(えへ)
広っぱで走り回るのはモモも大好きです
5~6歳の頃はボーダーコリーしかついて来れないとまで言われた俊足です
でもさすがに持久力は落ちてきているようなので
小雪ちゃんとドッグランで遊んでも
5分くらいで休憩するでしょうね~
子供の皮をかぶったオバチャン(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL