にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
モモにとってはいろいろあったウィーク

今日はなんにもなくて静かです

すやすや

冬の布団を出すと

いちばんフカフカのてっぺんで丸くなる生き物

すうすう

おととい薄い方の布団を片付けるため

洗濯して干したら雨マーク

いったん取り込んで部屋に干していると

今度は乾燥注意報が出ていて

「お洗濯に最適」とテシマさんが言ってたので

信じてベランダにまた干して寝たら

夜中に大雨が降ったみたいです

もう一回洗うべきでしょうか?

でも一年経つと押し入れ臭くなるので

また来年出す時に洗うからいいかな~


雨のおかげでちょっと空気はしっとりしています

モモも朝ご飯を食べて

夕方の散歩まで昼寝です

寝てるのに・・・





コメントアリガトウございます
お返事ちょっと遅れます
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


雨にぬれると後でくさくなりますよね。。。
今くさくないんだったら、とりあえずOKじゃ?w

モモちゃん、ふかふかのお布団の上で
気持ちよさそうですねっe-343

洗濯したときに天気予報が外れるとガックリきますよね。
特に大物を洗ったときに限って外れたりするんですよ~

モモちゃん、みごとな団子になってますね(笑)
ウチもよく丸くなってるんですが、いつも身体の左側が
内側になってるんですよね~
毎回同じ向きで、背骨が歪んだりしないのか疑問です。

しおこさんこんにちは~♪
モモちゃん!!!まぁ~見事なまん丸ですにゃ!

お洗濯のこと・・・
ありゃ~『テシマさん』に振り回されちゃったんですね(笑)
でも最近の天気は本当に変わりやすいですからね(>_<)

シュッシュしとけばいいんやない(笑)
シッポもストレスが重なると
応えるみたいやから
久しぶりにももちゃんゆっくり
しちゃって下さい(笑)
そしてうちなんかもう湯たんぽしてま~す
私はまだいらないけど
いっしょに寝てるパピがほしいいって言うから(爆)

パーフェクトサークル!
見事にまんまるですね~!
ここまでまるまるなんて
なかなか出来ることじゃありません
目だけ こっち見てますね(笑)

テシマさん、たまに裏切りますよね!!

しおこさま
「テシマサン」も「ヨシダエイサクサン」もみんな嘘つき~~
私の被害はキッチンマットでした・・・(^_^;)
ももちゃん、今日は○○状態なのね。よかよか。
忙しい日々を送るとこんな日も大事よね。
ハハマッサージ、よろしくね♪
クッキーpicsさま
幸い軒の下だったので雨がかかってビチョビチョではなかったんですが
結構大雨だったからどうなのかな~?
と思いながらそのまま干しています(爆)
多分そのまま片付けると思います

冬の布団は厚みが違うので
モモが乗るとこんなになります
もんちゃんのように軽いと
ほんのちょっとしか沈まないんでしょうね♪
rinochoさま
乾燥注意報で大雨って・・・
油断できませんね~

モモ団子はこれから冬の間よく見られる現象です(笑)
あっ、ほんとだ!左側を内側にしてますね
念のため以前の写真も見てみたらみんな左が内側でした
なんか心臓の場所とかが関係しているんでしょうか?
わ~、謎~!
papamamaさま
こんにちは♪
モモも丸くなりますよ~
柔軟性ではネコさんにはかないませんが
その分モモ毛でカバーしております

女ゴコロと秋の空そのまんまですね
テシマさんというのはローカルでちょっと有名な人なんです
いい人そうなのでテシマさんのせいにしてはかわいそうですね
コロリさんたちの母上さま
シュッシュもせずにそのまま干しております(笑)
モモは日頃まったくストレスレスなので
ほんの些細なことに大騒ぎして疲れています
いまさらわんぱくでたくましい子になれって言っても
ムリでしょうね~

湯たんぽいいですね
もうちょっと寒くなるとモモが湯たんぽしてくれるんですが
なにせ気まぐれなもんですからあてになりません
じっとしてる湯たんぽ買おうかな~
KEIKOPYさま
福岡に出現したミステリー・モモ毛・サークルです(笑)
尻尾の毛が鼻に入ってモジャモジャしないか
いつも心配になりますが
尻尾の毛を鼻から遠ざけてやるとすごく迷惑そうです
そして目だけで睨みます

女ゴコロと秋の空ですからね~
テシマさんしっかりがんばって欲しいです(笑)
ぎんままさま
ぎんままさんをだますなんて
ヨシダエイサクサンも困りますね~
布団はそこまで濡れていなかったので
そのまま干しています(笑)
どうせ来年また洗うもん!

モモのこの○○状態はちょうどいい枕になりますが
横に寝ると迷惑そうな顔をします
マッサージしているのに・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
