にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
夏の間に盛大伸びた庭の木が覆いかぶさって

部屋が薄暗くなっていると思っていたら

今日は庭師さんが剪定に来ています


おかげでほらこんなに微妙な感じ

ビミョー

オヤツで釣っても

ウロウロと落ち着かない

ガサガサとかウイイインっていってるよう

と思っていたら

いつのまにか横に来て寄りかかってる

というかこの体勢はあれですね?

さあ早く背中をマッサージして頂戴


ハハがココロをこめて指圧してあげましょう

モミモミ

この辺はいかが?

この辺りはいかがですか~?

違う違うそこじゃない

上の空でやってるとときどき叱られます

命の泉は涌いてきた?







そうそう
やっとコタツ出しました

掘り掘り♪

これからコタツ・シェルターが

モモの強い味方です
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


今日のモモちゃんも可愛いですね!
私も小雪の首とかもんだりするんですが、
どこが気持ち良いのかあまりわからないんです。
目をつむったりしてると気持ちいいのかな?
モモちゃんは「もんで」って請求するんですね☆
最後のおしりやしっぽもふさふさでほほえましいです♪

後頭部フェチとしては、モモちゃんの後頭部はかなり上位にランクインです。できればあたしは、犬に乗ってもらいたいな~。腰のあたりなんか抜群にききそうなんだよな~、あの重さ。

モモちゃん、聞きなれない物音が苦手なのね。
いや物音全体に嫌いなのね、箱入り娘さんだもんね。

私も、うちの太った二匹は背中を歩かせたら、
いいマッサージになるのでは?とやってみたことがございます。
言うまでもないですが、そんな芸当はうちの二匹にはできませんでした。(汗)

モモちゃん 良かったねぇ
シェルターが出来て これで安心安心
たろう家にはコタツ無いんですけど
欲しくなっちゃいました
買おうかな・・・
(コタツで丸くなるたろうが見たい一心)
愛知の小雪ちゃんのママさま
いつも可愛いと誉めてくださってありがとう!
小雪ちゃんは首モミされると眼をつぶるんですか~?
かわいい~
「ええ気持ちだわ~」と思ってるんでしょうね♪
モモはサボらないようにニラミを効かせながら
ワタシに肩モミさせます
はい、ばあやか女中です(笑)
モモ松様
犬の後頭部の形っていろいろありますよね~
ビリケンさんみたいに尖ってる子もいれば
丸~くこんもり盛り上がっていたり
平べったかったり・・・
耳毛が加わると千差万別です
上位にランクインしていただいてありがとう!

犬マッサージは効きそうですね
あの狭い部分にピンポイントで体重がかかって
ツボにはまったら相当良さそうです
でも、ツボにはまらせる気が起きるかどうかが
問題ですね~(笑)

しおこさんへ
外の物音が気になりますよね。
家のミルもそうですよ。
(☆∩艸∩)ウフフ、上の空は見抜かれちゃいますよね(笑
寒くてコタツシェルターは大活躍ですね(*´∀`*)
ももくりママさま
箱入りと言うよりも単なるビビリなんですけどね~

でもワンコたちは言われても人間の上を歩くなんてこと
しませんよね
モモは恐ろしくてわたしの上なんて歩けないです
わたしが通り路に横たわっていたら
できるだけ遠くへ避けて通りますから(笑)
でも犬マッサージが実現したら
かなり気持ち良さそうですね~
KEIKOPYさま
これから春まで潜り込める所ができて嬉しそうです
でも、モモが入っていると寒くてもコタツの電源入れられませんし
毛とかほこりとかで家中えらいことになりますよ~
暖かくなって布団だけ撤去したあとに
スカスカのちゃぶ台の下でうずくまる犬の姿も見てしまいます
それでも良いなら、コタツ、お勧めですよ~!
(じぇんじぇん勧めてないですね)
ミルパパママさま
ミルちゃんもセコム担当ですからね~
でもモモの吠え声はほとんどキャンキャンに近くて
威嚇というより泣き声に近いです
ホントに悪い人が入ってきたら撃退できないと思います

モモ孝行はいろいろと気をつかいます(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
