にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
週末大濠公園に行きました

上着を着てぶらぶら歩くのにちょうどいい気温でした

いい天気

カサカサと枯葉を踏んで散歩

(でもこういう場所はフン子さんに要注意)

くんかくんか

萩・尾花・葛・撫子・女郎花・藤袴・桔梗

秋の七草

ふんがふんが

今だったらコスモスが入っててもいいかも


ほんのおとといくらい(笑)まで暑い暑いとこぼしていたのに

もう立冬なんですね~


銀杏の葉も黄葉しています

秋深し・・・

しみじみと季節の移ろいを感じる犬

・・・

のはずもなく

腹が減るなり~

オヤツ待ってるだけでした







デパートではもうクリスマスソングが流れてましたよ

なんか早すぎて付いていけないな~

そろそろストーブとコタツの準備しないとね
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさん、こんにちは☆

>デパートではもうクリスマスソングが流れてましたよ

>なんか早すぎて付いていけないな~

>そろそろストーブとコタツの準備しないとね

私はすでに正月の栗きんとんの栗甘露煮のことを心配してスーパーでさがしたり、
コタツを出動させてしまったりしています・・・orz


寒いですからしおこさんも、モモちゃんも、だんな様も
お風邪などお召しにならないようお気をつけくださいね。^^

本当に早いですよね。暑すぎる~なんて
いってたのが、つい昨日のようですよね。

モモちゃん、たそがれてるのかと思ったらw
でもそれでこそモモちゃんですっe-343
本当に可愛いなぁ~e-328

「秋深し」の写真、モモちゃん本当に季節を感じているように見えました!
あっという間に落ち葉の季節ですね。
うちも昨日近所の木が紅葉しているのを見て、
ああ、寒いわけだと思いました。
匂いを嗅いでいるモモちゃんの写真の
コメント(くんかくんか、ふんがふんが)が楽しいです!
小雪が匂いを嗅いでいる時、思い出しそうです!

ちょっと前までは暑い暑いと言っていたのに、来年まであと2ヶ月なんて
本当に月日の過ぎるのは早いですよね~

「季節の移ろいを感じる犬」の写真がまるで、新聞の文化欄にでも
載っているようにステキです。
でもモモちゃんだから、銀杏が食べたいのかなと思ったら…
食べたいのはおやつでしたか(笑)

しおこさんへ
ほんと、今年は秋がなくて夏から急に
冬になりましたね(*´∀`*)
モモちゃん、おやつゲット出来ましたか?
大阪弾丸ツアーは、この週末ですよ♪
ちょしさま
栗きんとんも甘露煮も見つかりましたか?
やっぱりさすがのお姉さんです
わたしはやっとこさコタツを出しました
他のお正月用のすべての物も含め
栗の甘露煮も毎年大晦日に買いに走っている気がします
栗が入ってないときんとんじゃありませんからね~

ちょしさまも年末に向けて毎日お忙しいと思いますが
どうぞ御自愛くださいね♪
クッキーpicsさま
一年が過ぎるのがとても早く感じられるのは
トシのせいでしょうか(涙)

秋になっておセンチになる乙女・・・
モモに限ってはそういうことは絶対にありません
食い気&食い気です(笑)
愛知の小雪ちゃんのママさま
落ち葉のカサコソいう音を聞くと秋が来たなあと思います
子供の頃はこれで焼き芋して食べたもんですが
最近焚き火もおちおちできませんよね
寒い日になることが多くなりますので
御家族みなさま御自愛くださいね

小雪ちゃんは匂いを嗅ぐときフゴフゴ言いませんか?
モモはスンスン、フンフン、フゴゴとか
いろんな音を出します
鼻息凄いんですよ~
rinochoさま
最近お盆だったのにもう年末ですから
ヤになっちゃいますね~

新聞の文化欄に載れそうですか?
ありがとうございます
でも銀杏ねらいと思われたんですね~
ほぼバレテマス(笑)
ミルパパママさま
今年の気候はホントに変です
冬いつまでも寒くて春が短くて
夏がいつまでも続いて秋が短かったですね
短い秋を思い切り楽しみましょう

モモにはBOBさんというオヤツの泉がついていますので
もらいそびれることはありませんよ~(笑)

今週末は大阪でなにかが起こるんですね~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
