にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
このヒノキ(だったっけ?)のミスト

新鮮な木の香りです

くんくん

部屋にふりかけるとあら不思議

眼をつぶると新築のお家にいるような♪

それよりもオヤツくれ

消臭して除菌してキレイにする効果があるそうです

近いうちにワンコ用に商品化する予定だそうで

「使ってみて」とグレース@ママにサンプルいただきました

もともと病院や食品工場で使われている物なので

いきものの体には害はないそうです

直接シューとするのは勘弁してね

もともとモモはほとんど犬臭くない方ですが

足の裏はトウモロコシのニオイがしっかりするし

おでこは昆布っぽいニオイがすることがあります

足の裏やオシリをフガフガして赤くさせることもあるし

耳掃除にも使えるそうです

アタシくさくないもん

モモはモモ自身のニオイを大切にしているので

特に消臭除菌されたくないみたいですが

人間は、ほれ、いろいろあるのよ






ハバナイスウィーケン
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、それそれ家にも届きました。
いい匂いですね(*´∀`*)
ヒノキの匂いですよ。
除菌、消臭力に優れているそうですね(☆∩艸∩)

しおこさま
ワンコにも、ワンコそれぞれの匂いがあるのね、って
今回なつで感じました。
車に乗せると、車中なつの匂い充満。
消臭剤シュパシュパです(^_^;)
それにうん○、とってもくちゃい(これは関係ないですね・・)

「あたし臭くないもん」のポーズ、小雪もします!
モモちゃんのニョキッのポーズ(うちではそう呼ぶ)可愛い☆
小雪の肉球はポップコーンの匂いと思ってたけれど、
トウモロコシの香りかぁ。。。なるほど!ちょっと共感!
おでこが昆布。。。これは小雪はしませんでした。
小雪自身はそれほど匂いませんが
音無しのオナラには、まいっています。
(犬だから悪そうにしないけど、とても臭くて困ります。)
かげろふふさま
はじめまして
読んでいただきありがとうございます &
コメントありがとうございます♪
どんどんコメントしちゃってくださいませ
まんちゃん(5歳)ですか~?
垂れ耳クラブなんですね
写真見てみたい~
家族が世界一かわいいと思っているワンコは
全て「世界一かわいい犬隊」のメンバーです
特にモモに似てらっしゃる方(笑)は
イヌ・ユニバースとして勝手に認定いたします
これからもどうぞよろしくお願いします
ミルパパママさま
ミルママさんとこにももう届きました?
いい香りがしますね~♪
やっぱりヒノキの香りですね
そういえば弾丸ブリーダーさんが近々
大阪方面に突撃されるとかされたとか・・・
にぎやかなんでしょうね~(笑)
ぎんままさま
ぎんちゃんはそんなに匂いがないわんちゃんだったのに
なつちゃんはなつちゃんフレーバー満々なんですね(笑)
やっぱり西洋風の子は和風の子よりも
匂いも個性的なんでしょうね~
うん○さんのニオイも、個性的???
モモに会わせたいな~
というよりも私が会いたい~!!
愛知の小雪ちゃんのママさま
小雪ちゃんもお鼻を押さえる格好しますか?
このポーズってかわいいですよね~

小雪ちゃんはポップコーンですね
どっちもおいしそう
犬の肉球の匂いを嗅ぐのって幸せ~!ってなりますね
小雪ちゃんのお顔は変なにおいがしないんですね?
うらやましい
モモのおでこはよくゴシゴシ拭かれてますが臭いです
「モモは妖精なのでオナラはしないんだよ」(byモモ)
↑うそです
よくプッププ~としています
ニオイはあんまりしませんケド

しおこさんこんにちは~♪
ヒノキの香りってとっても良いですよね!
以前はワタシも香りやアロマが大好きでよくやっていたのですが
特に猫にはアロマや香りは禁忌ということが分かってから、自宅では
香りのするものはやめました。
あ~誰か自宅を新築したり、ヒノキ風呂作ったりしてくれないかな~(笑)
シュッとしただけで新築気分ってことはお風呂にシュってすれば
ヒノキ風呂気分なんですねぇ!なんてステキなの~!
モモちゃんは数種類ものフレーバーがあるんですね(*≧m≦*)ププッ
てっきりトウモロコシだけかと思ってました~
ワタシもニャンズ達の頭の匂い良く嗅ぎます♪
特にATOMのニオイがハマりついつい何度も嗅いでしまいます。
papamamaさま
こんにちは♪
ホントに木の香りって気持ちがいいですね~
そうか!お風呂に入れればユニットバスでもヒノキ風呂(笑)
猫にはアロマはNGなんですか?
嗅覚が優れているから人間用だと強すぎるんでしょうか?
マタタビのアロマなら喜ばれるでしょうか
ATOM君のニオイってどんなのかな~?
ネコさんのおでこはいい匂いがしますよね♪
手のニオイは・・・オソロシイ時があるけれど(爆)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
