にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
訳があって

某共同募金の例の羽根が

家に13個もあるので

ほれほれうりうり

こんなものがこんなにあると

思いつくことはただひとつ

やっぱりやられた

グラディエーターというか

美空モモンガというか

火の鳥というかタカラヅカというか

写真とりおわったら

というかどれも違うと思う(笑)

スグに外してよね

いい迷惑したモモでした





明日は文化の日です
芸術の秋ってことで
おおめにみてね
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


ぶはははは^^。
モモレンジャーだけど赤レンジャーみたいだね。
宝塚にも見えるなぁ~。
でも、よくこんなことさせてくれましたね、モモちゃんって
おとなしい、いい子なのねぇ~、うらやましい。
うちのモモとえらい違いだわ(汗)

グラディエーターモモちゃん、かっこいいわ~(≧▽≦)ノ_彡☆
こんな風に赤い羽根を有効利用をするなんて
しおこさん、さすがです。
でも最後の写真のモモちゃんの目が泳いでる~
しかし、13枚も…どうやって付けたんですか?

しおこさんへ
しおこさんの作品の創作力に乾杯です。
モモちゃんによく似あってる(☆∩艸∩)

見た瞬間、火の鳥だ~!と
思いました☆

裏がシールになってる羽根でしょ?
町内会から毎年来るけど
思いつかなかったですね~これは!
しおこさん、グッジョブv-218

しゅてき
なんかシルクドソレイユみたい。って見たことないんだけど。茶系と赤の相性いいですよね。
ももクリママさま
へなちょこ赤レンジャーです
もともともも色じゃないですしね~(笑)
両面で貼っているので逃げようがなかったのでしょう
被り物を被らせると
すぐにブルブルして頭の飾りがあごの下に来ます
ぜんぜんおとなしくないです(汗)
rinochoさま
赤い羽根もらっても
胸に挿してるのは某国営放送のアナウンサーくらいですからね~
いまどき小学生も挿してないですから

昔は針で服に刺しこんでましたが
今のは両面テープになってるんですね
わたしも初めて見ました
ミルパパママさま
ホント、モモにとってはいい迷惑でしょうけど
こういうものをウチに13個も持ってくるのがいけないんです(笑)
モモがもっと小さかったら
毛が見えなくなるほどびっしり貼れたんですけどね~
残念!
KEIKOPYさま
火の鳥です
飛べないけど(爆)

最近は裏がシールになってるんですね~
針のは危ないけれど
これならいくらでもモモに貼ることができます(笑)
もっとあっても良かったくらいです(byワタシ)
イヤン(byモモ)
モモ松さま
シルクドソレイユ?
あはは!今度オーディション受けさせてみましょうか?
ほんと意外にモモに赤は合いますね
赤い獅子舞の被り物も似合うかもしれませんね~(ニヤ)

モモちゃん、紅白の小林幸子みたい~!
コメントには「イヤン」とあるけど、
貼られてる間暴れないところが、やっぱりおとなしいというか
しおこさんになら何されても平気なんですね~!
なんてブロガー想いなワンコなんでしょう!
小雪にも見習ってほしいです。

P.S.遅まきながら、リンクフリーとあったのでリンクさせていただきました。
  今後とも遊びに寄らせていただきま~す♪
愛知の小雪ちゃんのママさま
今年の紅白のトリに出演依頼があったら困りますね~(爆)
貼られても3分くらいならおとなしくできますが
それ以上は無理(笑)
だいたい鶏の羽根を染めてあるのですから
なんかニオイが気になるようで
フゴフゴと嗅いでました

リンクありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
