いいお天気です

暖かいし暇なので久しぶりの昼散歩に行きました

どっちに行こうかな?

散歩は楽しいけれどあんまりやる気なし

オヤツください

かなりしばしばオヤツタイムです

写真はイヤン

後ろにある見慣れない看板は

11月14日投票の福岡市長選挙です


これからしばらく工事の音やピーの音に加えて

選挙カーの音が加わることになります

コワイ音がたくさんあるのは

困ったもんだね~






台風の進路の地域はお気をつけて
いい週末でありますように♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんこんにちは~!
昨晩、↓の下の写真がめちゃくちゃ可愛くて
羨まし~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
ってなっていたワタシです。
昨晩、コメントせずすみません(>_<)

選挙ですかぁ~!
ワタシは自由しおこ党のモモ議員に一票を
入れたいと思っております!
選挙カーが怖くなったら、おかあさんにお腹
さすってもらいなねぇ♪

モモちゃん 選挙カーも苦手ですか?
たろうはさっき 家に訪れたセールスマンに
わんわん言いました
苦手なのかな

福岡市長選、関係ない私としましては
元アナウンサーの人がなると面白いかなと

しおこさんへ
工事の音嫌なのにね。
早く終わってくれるといいでしすね(*´∀`*)

しおこさま
市長選、しかも8人立候補となると選挙カーもいつもより多め(?)
ももちゃんの戦いが始まるのね、がんばれ~!
こりゃ、オカーサンは酔っ払っている暇はありませんね。
あ、夜はいいか(^o^)丿

選挙カーが通るたびに
もんちゃんもガウガウします。。。
しばらくの我慢ってところでしょうか。

↓酔うとやたら、くっつきたくなる。
気持ちわかる~っていうか、あたしも
いつもやってます~e-343
papamamaさま
こんにちは♪
先日はたくさんのプレゼントありがとうございます
モモに食べさせてみたら物凄い食いつきでした
次回のフードを選ぶ時の第一候補になりました

モモ議員は議会に行く途中に
くんくんタイムが長すぎて遅刻ばかりなのと
コワイ音が鳴るたびにガクガクして隠れるので
すぐクビになると思います
そうしたらお腹さすってなぐさめておきますね(笑)
KEIKOPYさま
KEIKOPYさんのお家はたろうちゃんが守っているんですね
たろうちゃんはセールスマンにはわんわん言って
ちゃんとセコムしていますね~

今日から選挙カーが走り始めました
元アナウンサーの人はあちこちで演説&握手会をやってるみたいです
少しでも福岡市が良くなる人は誰なんでしょうね?
悩む~
ミルパパママさま
モモにはコワイ音が多すぎて
心休まる暇がないんですが
傍で見ているといちいち反応するので
気の毒やらおかしいやらです
なんの害もないのにね(笑)
ぎんままさま
市長候補8人ですからね~
選挙カーは結構細い道まで入ってくるので
モモや赤ちゃんや具合が悪い人はいやだと思いますよ~
天神に行ったら台の上に立ってる候補者とかに握手を求められるし・・・
しらふじゃやってられません(爆)
クッキーpicsさま
やっぱりもんちゃんは男の子ですね~
選挙カーが通るともんちゃんはガウガウするんですか
家ではモモがガクブルします
選挙は期間がきっちり決まっているから
いつ終わるかわからない工事よりは良いです

酔うとやたらにくっつかれるワンコは
世界中にたくさんいるんでしょうね(笑)
酔っ払ってなくてもくっつきたくなりますから♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL